皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️」


潜在意識ナビゲーターの

高堰久子です。




ライオンズゲートの浄化のエネルギーで鍛えに鍛え上げられて、更にパワーアップさせて頂きました💪🙌


この進化したエネルギーを使わないなんて、勿体なさすぎる❗️



そこで、久しぶりに

お伝えする内容も一新して❗️



「✨潜在意識幸せ案内無料セミナー✨」


を開催しまーす❗️👏👏👏




潜在意識は絶対です❗️


決めた通りになる自分だけの世界です✨



そもそも、


自分が「こうなりたい」って願いを放って


自分が「絶対そうなる!」って決めれば叶います。



叶うんです❗️


か・な・う・のッ❗️❗️



願望実現の邪魔をしてるのは

いつでも「今の自分の思考と波動」です。



現実を見て、

いちいち動揺して落ち込んで


うまくいかないようにしてるのは、誰でもない自分自身。

(これ、私がやりまくったやつです😅😅😅)



潜在意識が自分の現実を創っています。


今の現実は過去の思考が

タイムラグを経て、現実となって現れただけ。



だからね、

どんな現実が見えたとしても


過去のものなんだから

今からの未来には全く関係ないの。



とは言っても


やっぱり望まない現実が起きたり


予想外の「まさか」が起きたり


「何でこんな事に」ってのが起きたりすると、


余りにもインパクトが強すぎるから、どうしてもネガティブに引っ張られそうになっちゃいますよね💦



だけどもだけども!


潜在意識って絶対なのよ❗️



いつまでもその現実に囚われて、悲しんだり落ち込んだり


パニクって「どうしよう、どうしよう」ってやってると、



潜在意識は


また、悲しみや落ち込みや不安を感じる出来事を創って現実に見せてきます。



そのループから抜けましょう。


ネガティブは条件反射みたいに出てくるから、出てきてもいいんです。



だけど、なるべく早く切り替える!


よくない事が起きたらネガティブな事ばかり考えちゃう。


それって、ただの癖です。


習慣になってるだけです。



癖なんだから直せます。


習慣なんだから、変えればいいだけです。



ここで1つ注意点!



ネガティブを何とかしなきゃ!


ネガティブを変換しなきゃ!


って思わないことです。



何故ならそれは、


ネガティブにフォーカスしちゃってるってことだから😂



なので、


最悪だなって事が起きたら

ネガティブが出ていいので、


思考は


「そういう事もあるよね。


でも、私が叶えたいのはこっち❗️✨


てか、どうせ叶うし😁」


って、望む方へとフォーカス先を変える。



だってほんとに思考が邪魔さえしなければ、とっとと叶っちゃうんだから😂



出来ない?


単なる癖だからね。

癖を直すの1回じゃなかなか出来ませんよね😊


だから今出来なくても大丈夫❗️



潜在意識って体感領域だから

頭で分かってるだけじゃダメなのよ。



取りあえずやってみる❗️


そして、


やり続けるのが大事です✨



何度も言っちゃいますが


潜在意識は絶対です❗️❗️




もしも今、うまくいかない現実にお悩みでしたら!



今の思考の癖を習慣化するのではなく、


✨視点を変えて見る癖


✨フォーカス先を変える癖


✨楽観的に捉える癖


こっちの方の癖付けを習慣化させていきましょう😉



大丈夫❗️


あなたの夢や望みは、

あなたの潜在意識で叶えることが出来ます❗️❗️❗️🎊🎉




てことで!



「✨潜在意識幸せ案内無料セミナー✨」



開催のご案内です🎵



私達は、幸せになる為に生まれてきました✨


幸せなのが本当は当たり前。


夢や願いは全部叶って当たり前です。



じゃあ、どうして今幸せを感じられない人がいるのか…


どうして夢や願いがなかなか叶わないのか…



それは、


「本当の自分の凄さ」を知らないから。


「潜在意識の凄さ」を信じてないから。


「自分の本音を知らないから」


「思考がずっと変わってない」ままだから。


「感情をコントロール」出来ないから。


圧倒的に「実践の量」が足りてないから。




じゃあ、


どうして今の思考になっちゃったのでしょう?


どうして、感情をコントロール出来ないのでしょう?


どうして、潜在意識を知って実践しても、なかなかうまくいかないのでしょう?


どうして、いつも同じような問題ばかり繰り返して起こるのでしょうか?


そもそも、潜在意識のしくみって?


などなど!



今回のセミナーでは、根本となる大事なことをお伝えさせて頂きます❗️


潜在意識の書き換えを実践する前に知っておいて欲しい「潜在意識のしくみ」についてお伝えさせて頂きます❗️




誰にでもある潜在意識!



持ってるんだから、使いこなしちゃいましょう❗️



その凄い力を目覚めさせましょう❗️❗️



自分の目で、潜在意識の凄さを確かめましょう❗️




自分の夢!最高の願い!


叶えましょうよ

❗️❗️✨




潜在意識を知って、学んで、諦めずに実践し続けた結果❗️



30年以上、「自分は幸せになれない運命で生まれてきたんだ」と


自分に言い聞かせて生きていた

私でさえ、今や


幸せにしかなれない私」に大変身できました🙌



あなたも絶対そうなる❗️❗️





「✨今、目の前の現実がうまくいってないというあなた❗️」


「✨どうしても叶えたい夢があるというあなた❗️」


「✨本気で人生変えたい!と思ってるあなた❗️」


「✨実践してるけど、なかなかうまくいかないというあなた❗️」



「✨まだまだ人生諦めたくないと、もがいているあなた❗️」


「✨ちょっと興味があるというあなた❗️」



どんな方でも🆗です🙆


聞いてるだけで🆗❗️



どうぞお聞きにいらしてください😊



ピンときたなら❗️


少しでもワクッとしたなら❗️


ちょっとでも心が動いたなら❗️


それは、潜在意識からのGoサインです❗️✨



あなたの潜在意識が❗️

魂が❗️

喜ぶお話をします🎵



あなたの潜在意識も

1秒でも早く❗️

私の凄い力を使いこなして欲しいって言ってますよ~😉



《各回3名様》


     日時   

         8/29(月)

              15時~(残席2名様)

              20時~(残席1名様)

         8/30(火)

              10時~(残席2名様)

              20時~

         9/1(木)

              10時~(残席2名様)

              20時~

         9/2(金)

              10時~

              20時~         



参加費       【無料



zoomにて

1回60~90分ほどを予定しています。



楽しくお気楽なのが一番❗️


サラッとカラッと!軽~くが一番❗️



どなた様もお気軽にご参加ください🎵



ただブログを読んでるだけと、耳でも聞くのとでは大違い❗️



必ず、あなたにとって必要な気付きや発見があること間違いなしです❗️❗️



皆さまのご参加を楽しみにお待ちしておりま~す🤗✨



聞いてみたいけど日程や時間が合わない!土・日がいい!という方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談下さいませ。



お申し込み、ご質問、ご要望はこちらから

            ⬇️           

友だち追加




いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖