皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️」


潜在意識ナビゲーターの

高堰久子です。




今回の水害被害で沢山の気付きがありました🙌


大自然が教えてくれたこと。



その最たるものは


「抵抗するのを諦める!」


だったなと思っています。



もちろん

「こんなの嫌!」があるから

「こうなりたい」という望みに気付くことができます。


だから、

こんな現実嫌だーッて、しっかり認識するのも大事です。



なんだけど!


「嫌だ嫌だ」ばかりに囚われていると、


抵抗をギュッと握りしめたままだから、結局拡大させていってしまうんだよね💦



今の現実を創ったのは


これまでの自分の波動と思考❗️です。



「今の現実」は


「過去の思考の顕れ」なんだと。

「自分が創ったんだ」と、

先ずは認める!



認めたくないよね~。

分かる、分かる!

私も抵抗しまくった🤣🤣



でも、抵抗してる内は何も変わらない。


絶対変わらないの。


だからね、

もう諦めて認めちゃう😂



一旦認めた上で、

外側の現実を何とかしようと

顕在意識で考えるのではなく



内側の

「今」「今ここ」の自分の波動と思考に意識を向けるのが大事なんだと、改めて確信しました😊



とは言っても、


「現実を見ない」

「現実ガン無視」


って、正直難しいですよね?😅



「既に叶った世界をイメージして、叶った感情を味わう😌」


って言っても、ネガティブに嵌まってる時って、正直なかなか出来ないですよね?😅💦


そんなん出来るかーッ!

って、ここでも抵抗が出ちゃう😂



そんな時は


意識を、自分の目の前のものに移してみましょう。



今、何が見えますか?😊



今運転中だったら

「移動できる車があって幸せだな✨」

「ハンドル握る両手があって幸せだな✨」

「ブレーキ踏める足があって幸せだな✨」



今ブログ読んでたら

「ブログ読める時間があって幸せだな✨」

「ブログ読めるスマホがあって幸せだな✨」

「充電できる電気や充電器があって幸せだな✨」



他にも、景色が見えたら

「豊かな自然に恵まれた環境で幸せだな✨」


お茶を飲む時

「冷たいお茶が飲めて幸せだな✨」


鼻をかむ時

「ティッシュがあって幸せだな✨」


家族と会話してる時

「一緒にいれて幸せだな✨」



もうね、何でもかんでも❗️



」、目に入ったもの全てに

1つ1つ幸せを感じてみましょう🤗



するとね、


だんだん幸福感と満足感を感じてくるから、


いつの間にか抵抗の力も弱まって


ネガティブだった感情が「心地いい気分」になってくるよ😉



未来は

「今の」自分の波動と思考が創る❗️



「今」を意識していれば、

未来はいつでも変えられます



今感じてる幸福感と満足感が

次の幸福感と満足感を感じる現実を引き寄せるよ🎵



もしも今、心配や不安を感じてるとしたら…



ネガティブな感情や思考。


それはあなたの真実ではないからね❗️😊



顕在意識に騙されないで❗️




大丈夫!大丈夫!🤗




現実は過去のものだと一旦認めて。


抵抗を手放して。


目の前の1つ1つに幸せを感じて…😌


抵抗が弱まったら、

これからの最高の未来にフォーカスして見続けて✨



スマイル❗️スマイル❗️で😆



どんどん現実を変えていきましょう😊




✨潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️」


公式ラインにご登録くださった方に


私が潜在意識を使えるようになった秘訣を詰め込んだ


「✨魂の望みを叶える最短ルート101✨」をプレゼントさせて頂いております。


潜在意識を使いこなして最短で!

望む最高の未来へ行くために大事なことを101個❗️



🍀ブレない自分になるために❗️

🍀幸せになるために❗️

🍀願いを叶えるために❗️

🍀人生変えるために❗️

🍀この世にたった1人しかいないあなたが望む、最高の未来を現実のものとするために❗️


是非フル活用くださいませ😉

                ⬇️

友だち追加




いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖