皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️」


潜在意識ナビゲーターの

高堰久子です。




12日の深夜2時頃、
連日の豪雨の影響で近くの沢が氾濫し、濁流が我が家に押し寄せるという出来事がありました。

部落の顧問が電話で知らせてくれ、外に出てみたら凄いことに!🤣


消防も来て、今すぐ避難しろとのことで実家に避難し、翌朝大雨が止んでたので家に戻ったら、

雨は止んでるのに、状況は全く変わらずどんどん我が家へと押し寄せている。

昼過ぎに、原因となってた倒れた大木を取り除くことに成功し、流れ続けてた土砂混じりの水はストップしたものの、

玄関前も庭も車庫も、
大量の草木や流木や泥で、笑うしかない凄い状況(笑)

地下室は、長靴履いてる意味がないくらいまでの浸水。


昔の私だったら、パニクってたこと間違いなし!


でも、潜在意識を知ってから


屋根が大雪で潰れた時も。

車をバックで入れてる時に
ミラーを塀にぶつけた時も。

今回の災害の時も。


何故か笑える😂


どうせ、最終的には全てうまくいくと知っている✨


これが起きたってことは、この先には凄くいいことが待ってると、逆にワクワクする🎵


なんだけど❗️


昨日、汗だくになりながら
1人で土砂と泥の除去作業をして疲れがピークになった時!


無意識に口から

「私なんにも悪いことしてないのに、何でこんな目に」

って、ボソッと出たのよ❗️😲


本当に無意識で。

本当にボソッと❗️

本当に何気なく❗️

口から勝手に❗️



これよこれ!

これこそ正しく潜在意識❗️

メッチャ笑いました。


まだ被害者ポジション楽しんでんじゃん🤣🤣

まだ悲劇のヒロイン、
潜在意識では楽しんでんじゃん🤣🤣🤣


分かるよ!

そりゃあ、
沢の氾濫が原因で被害にあったのは我が家だけなんだから、気持ちは分かる。

「うんうん。だよねだよね」と、その感情を一旦認めた上で手放した。


そしたらすぐさま直感が
「親友夫婦へ知らせろ」と伝えてきた💡

直感命❗️


ラインで「こんな事になってる」と、動画を交えて送ったら、軽トラに一輪車やらスコップやらホースやら、沢山の道具持参で駆けつけて来てくれました😲

弟夫婦も参戦し、大人5人で
奮闘すること3時間!


大量の土砂や泥、流木などが
後はボチボチ1人でも大丈夫なくらい、綺麗に片付きました🙌


顕在意識で
「私出来てる!」って思っていても、

潜在意識には
まだまだ気付いていない要らないものが入ってる😅


「出来てる」と思っていると


「ほんとに出来てる?」と

想像もしてなかった出来事を起こして、宇宙は確認を入れてくる❗️😅


そして、

「まだ100%は出来てませんでした。ごめんなさい💦

と気付かされるってオチ🤣



普段何気なく言ってる言葉…

ポロッと出た言葉…

よく言ってる言葉…


これらには要注意❗️⚠️


というより、これらに気付いた時がチャンスです❗️


自分の潜在意識に何が入ってるのかに気付く大チャーンス❗️❗️😍


まだまだきっとある。

いや、間違いなくある!


要らない思い込み❗️

過去の経験の延長線上から
「またそうなるんじゃ…」って思ってしまう、不要な不安や思い込み❗️


7月から、宇宙が気付かせてくれるスピードが早すぎる(笑)


気付いたら、「はい、次!」

気付けば「はい、これも!」


まるでわんこ蕎麦みたいに、

「はい、よいしょ🎵」
「はい、よいしょ🎵」

って、休む間もなく凄い現実を見せつけて、

気付け!手放せ!

と伝えてくる🤣🤣🤣


自分の内側と向き合う時には
苦痛を伴う時もあります。

でも絶対逃げない❗️


宇宙(自分の魂)に期待されて、応援されてるうちが華!


我が家の被害は地下室と車庫と庭と玄関前だけだった。

これも、私が避難した後に
部落役員さんと消防団の方々が豪雨の中、土嚢を積んでくれたお陰だ✨

本当に感謝しかない🙏


大難が小難に済んだことに心から感謝😌


今回は我が村もだが、県内でも多数の被害が出ている。

皆さんの安全と、ご無事、滞りなく後片付けが終わりますよう、心からお祈り致します✨



ネガティブとポジティブは表裏一体!

ネガティブが大きければ大きいほど、裏にはどでかいポジティブがある❗️✨


さあ、今日もどでかいポジティブの具現化に向けて、元気いっぱい進み続けるぞーッ❗️❗️



✨潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️」


公式ラインにご登録くださった方に


私が潜在意識を使えるようになった秘訣を詰め込んだ


「✨魂の望みを叶える最短ルート101✨」をプレゼントさせて頂いております。


潜在意識を使いこなして最短で!

望む最高の未来へ行くために大事なことを101個❗️



🍀ブレない自分になるために❗️

🍀幸せになるために❗️

🍀願いを叶えるために❗️

🍀人生変えるために❗️

🍀この世にたった1人しかいないあなたが望む、最高の未来を現実のものとするために❗️


是非フル活用くださいませ😉

                ⬇️

友だち追加




いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖