皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️」


潜在意識ナビゲーターの

高堰久子です。




7月に入ってからメッチャ絶好調で、


「キターッ❗️🤩」って喜びまくってたら


8月に入ってドン底に突き落とされたかのようなまさかの現実…



え?


おかしい❗️


潜在意識と仲良しなのに、


今頃になって


何でこんな逆引き寄せが起きるの?😨



と、半分パニック🌀😱




ポンコツ顕在意識が


「結局いつもこうじゃん。


喜びとやる気全開、間もなく念願が現実化する!😍


って幸せの絶頂でいると、次は絶望のドン底に落とされる…


確信したのに何でよ…」


と囁いた瞬間!




気付いちゃったのよね~😁




ん?


「いつもこう」って?



い・つ・も?😲




おいおい、おーいッ❗️



パターン化させちゃってるじゃん🤣



そのパターンを採用して、ずっと繰り返してるのって誰よ?😂



自分で採用しておいて嘆くって、どゆ事?(笑)




心が整ってきて、精神マッチョが筋肉隆々に鍛えられていくにつれ、


「ほれ、もっと!


ほれほれ、もっともっと逞しくなれ!💪」


と、宇宙はより一層鍛え上げてくれる❗️



気付かせるために、現実に事を起こして


気付くまでは手出しもせずに


「気付けるよね!


外せるよね!


越えられるよね!


お前なら絶対出来る!」


と、信頼して見守ってくれている。



厳しく見えるけど

メチャクチャ優しい❗️🤗



メッチャ深い宇宙の愛😌




心友が断ち切ることを教えてくれました✨




皆さんにも、何か採用している不要なパターンはありませんか?



潜在意識は無意識(自分でも気付いていない)領域の意識だから


先ずは


自分にはどんな不要な思い込みがあるかに気付かないと


外したり書き換えたり出来ないんだよね💦



気付いたってことは、


潜在意識に隠れてたものが


顕在意識に上がったってことだから、



後は


設定し直したり


新たなパターンを決めたり


書き換えたりするだけ😉




私も速攻決めました❗️



「このパターンは二度と採用しない❗️❗️


このパターンはもう二度と無い❗️❗️❗️👊」




断ち切ってやったぜ❗️😁




皆さんにも、もし


「あ!💡

私、この嫌なパターンを繰り返してる!」


ってのがあったなら❗️




今すぐ、採用するのをやめましょう❗️


今すぐ、断ち切ってしまいましょう❗️❗️



決めるだけでいいんだよ~😊


メッチャ簡単❗️




1つずつ不要な思い込みに気付いて外して手放して❗️


「こうする❗️」

「こうなる❗️」って決めて✨



一歩ずつ、最高の未来へと進んでいきましょう🎵



何が起きても順調❗️順調❗️🎵


全てはうまくいってるよ😊




✨潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️」


公式ラインにご登録くださった方に


私が潜在意識を使えるようになった秘訣を詰め込んだ


「✨魂の望みを叶える最短ルート101✨」をプレゼントさせて頂いております。


潜在意識を使いこなして最短で!

望む最高の未来へ行くために大事なことを101個❗️



🍀ブレない自分になるために❗️

🍀幸せになるために❗️

🍀願いを叶えるために❗️

🍀人生変えるために❗️

🍀この世にたった1人しかいないあなたが望む、最高の未来を現実のものとするために❗️


是非フル活用くださいませ😉

                ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖