皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️」


潜在意識ナビゲーターの

高堰久子です。




最愛のチョコの死も乗り越え


宇宙に


「最大の難関乗り越えました❗️


次のステージにはどんな課題が待ってますか?


どんと来いッ!


来てみやがれ❗️😁」


な~んて言ってたら…



間髪入れずに


「お望み通り休ませないよ。

今度はこれクリアできる?」


と、ほんとにドでかいのがやって来た🤣



おいおい宇宙さん!


確かにどんと来いとは言ったけど…



ムチばっかりじゃん!


しかも今回も、ちと痛すぎやしませんか?😒



チョコのこと、乗り越えたばっかなのよ。


少しは飴もちょうだいよ!😤



七転八倒、

のたうち回りながら

自分の内側と向き合っておりました(笑)



自分の世界は自分が創ってる。


てことは?



私のどんな思考がこの現実を創り出した?


どうしてこの件に対して、その感情が出た?


どうしてそう思うの?


ここから何を学ぶ?


愛を感じないこの現象は、私に何を外せと教えてくれている?



チャンス!チャンス!


また魂が進化する大チャーンスッ❗️❗️🤩



徹底的に自分の内側に問いかけました。



はい!

こんなん出ましたけど~🔮

(昔テレビにこんな占いのおばちゃんいたな😂)





もうほぼ無いと思ってた


承認欲求❗️😱




そして、


ギャビ~ン!



自、自分の力を信じてなーい❗️😲



認めてなーい❗️😨




んな馬鹿な案件❗️❗️



いつの間にか自分の軸からズレて、外側ばかりに意識が向いてた!



誰1人入れてはいけない自分の魂の聖域に、



あの人もこの人も!


どうぞどうぞと、

扉全解放で入れまくってた❗️



他者承認?


んなもん要るか❗️



誰が何を言おうと❗️


誰がどう思おうと❗️



自分が自分を認めればいいだけだ❗️


自分を評価するのは自分のみ❗️


てか、それしか要らん❗️❗️



自分の力を信じずに

あーだこーだ言ってるのは、

ポンコツ顕在意識!



心底腑に落ちてないから

ポンコツ顕ちゃんが騒ぎ出す!



「どうしていつまでもウダウダグダグダ言ってるの?」



ポンコツ顕ちゃんが

グーの音も出なくなるまで問い続け、心底腑に落とすのメッチャ大事❗️



納得すれば、顕在意識はおとなしくなる。



いつの間にか「弱者設定」になっていた。



ならばまた自分は最強設定」に戻すだけ❗️



いつからだって!


今この瞬間から、設定次第で人生はどうにでも変わる!



何をされても言われても!


過去の嫌なシーンや言われた言葉を


魂の聖域に絶対入れない❗️



自分を守る強さを持つ❗️❗️👊




だって、


他者承認とか自分の力を信じれないとかって


本来の自分じゃないからね~😊


全くの偽者の自分。



気付いて外したら

また1つ成長して進化して、

新たに生まれ変わった強い自分になる。



そしてますます本来の自分に戻っていくことで、


どんどん潜在意識とも仲良くなって、最高の世界を創造していける!🤩



あー、生きるって最高❗️✨


自分の意識次第で現実を変えられるって最高❗️😍



七転八倒してる時。


のたうち回ってる時は、痛くて苦しくてたまらないけど、



越えたら全てが感謝に変わる✨



後で必ず笑い話に変わる😊




もしも今、苦しくてたまらない方がいらっしゃったら…


絶対絶対大丈夫だからね😊



苦しさから解放される答えは

必ず自分の中にあります✨


てか、自分の中にしかないのよ😌


外側に答えを探してる内は、抜け出すことができないの💦



深呼吸して力を抜いて~…😌


自分の内側と対話してみてね🤗




自分の無限の力を信じて、


魂の声に耳を澄ませて…



前へ前へ❗️

最高の未来へと進んでいきましょう😉✨




潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️」


公式ラインにご登録くださった方に


私が潜在意識を使えるようになった秘訣を詰め込んだ


「✨魂の望みを叶える最短ルート101✨」をプレゼントさせて頂いております。


潜在意識を使いこなして最短で!

望む最高の未来へ行くために大事なことを101個❗️



🍀ブレない自分になるために❗️

🍀幸せになるために❗️

🍀願いを叶えるために❗️

🍀人生変えるために❗️

🍀この世にたった1人しかいないあなたが望む、最高の未来を現実のものとするために❗️


是非フル活用くださいませ😉

                ⬇️

友だち追加




いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖