皆様こんにちは😊


誰ひとり残らず!

1000%!

幸せになれる方法をお伝えすべく、日々精進に励んでいる潜在意識ナビゲーター

高堰久子です。




またもや、宇宙って凄いなぁと思わされる体験をしている真っ只中にいます✨



先週木曜日、離れて暮らしてる愛犬チョコの病状が悪化したとの連絡を受け、バタバタしておりました💦



すぐ病院へ駆けつけたところ、歩くことも尻尾を振ることも出来ず、痩せ細り、息も苦しそうにしてグッタリしているチョコの姿が…


1月後半に心臓の病が発覚し、闘病中だったチョコ。


もってあと数日だろうとの診断結果に、感情が乱れまくりました。



これまで鍛え上げてきた精神マッチョは何処へやら!


一瞬にして顕在意識にまんまとやられ、自分を見失ってしまいました😅



「元気なチョコにもう一度会って、散歩や遊びを楽しむ❗️🥰」


という最大の願いを叶えられない自分の力の無さに腹が立ち、



病院からの帰りの車の中では

号泣しながら



「おいッ

私の潜在意識❗️超意識❗️


おめーら、一番早く現実化しなきゃいけないのこれだろーが!


何を真逆やってんだよッ❗️


バカヤロー❗️❗️❗️

私のバカヤロー❗️❗️❗️❗️」


と、荒くれヤクザ久子に大変身🤣🤣



チョコは、私にとって最大の弱点。



そこを突然攻められたもんだから、



顕在意識に❗️


秒で❗️


まんまとやられた❗️❗️😱



そして、どっぷり嵌まって


そこから悲劇のヒロイン牧場が始まっちゃって


この現状をどう感謝に変えていいのか分かりませんでした。



感情を大きく揺さぶられて涙が止まらない私に、それを教えてくれたのが、私のメンターの方々でした✨



「チョコは今、ものすごく徳を積んでるねぇ😊」


「え?😲」



「だってそうじゃん?

チョコは全部知ってる!


ひぃちゃんが進化するために、これが最後の、ひぃちゃんが越えるとこだって知ってるからこそ、命を懸けて


「ママ、ここだよ!もうちょっとだよ!頑張って!」って、


ひぃちゃんの進化のために今の姿を見せて伝えてくれてるんだよ。


チョコは絶対わかってる❗️」



もう…


言葉が出ませんでした。



チョコは、


もっと私を強くするため。


もっともっと、完全なる精神マッチョにするために


私の進化に命懸けで貢献してくれている…



チョコは自分がこんな姿になったら、私がどうなるかを知ってるからこそ…



私をもっともっと強くするために、私の弱点を突いて


「僕を使って!」と私の魂に耳打ちして、


チョコと私の魂が結託してタッグを組んだんだ❗️



なんて健気なの…



1歳の時から9年間、ずっと一緒に暮らしてきた愛してやまないチョコ…


離れて5年…

でも、年に3回里帰りしてくれているチョコ。



チョコは私に笑顔でいて欲しいと思ってる。


チョコは、私に笑っていて欲しいと思ってる。


今の仕事をやり遂げて欲しいと思ってる。



「今、会いたい…」

「寂しい…」

「悲しい…」は顕在意識だ❗️



チョコはそんな表面意識ではなく、もっと深いところから



「ママ、幸せになってよ!


僕こんなに頑張ってるんだから❗️


分かってんだろうな❗️


やり遂げろよ❗️❗️


僕、可愛いだけじゃないんだからね😁


僕は知ってる。


ママと僕は、深い所でちゃんと繋がってるよ❗️」


と伝えている!




やっと、この状況にも感謝をすることができました✨



幸いにも、チョコは今も頑張ってくれています🤗



ちょっとは歩けるようにもなり、尻尾も振れるようになり、呼吸も普通にできています。



ただ、ご飯を食べないとのことでガリガリに痩せちゃってますが、私が行くと食べてくれます🙌



今日も、車で片道40分のチョコの元へ、最大限に薄く細く裂いた茹でたササミと茹で汁を持って行き、


ドッグフードにかけてあげたら


ドッグフードは半分ほど。


ササミは完食してくれました🎵



家の中だけではつまらないだろうと、抱っこしたまま草や花の匂いを嗅がせて、5分くらい散歩もして来ました。



今回のことで、まだまだ書ききれないほどの沢山の気付きと体験をさせてもらってます。




連絡をくれて、チョコに会わせてくれた彼…✨



中心からずれた私に声をかけ、本当に大切なことを教えてくれたメンター、純ちゃんむっちゃん…✨

(誰をメンターにするかって大事だ~😌)



私がチョコにササミなどを届けに行くと、いつも笑顔で快く中に迎え入れてくれる彼のお母さん…✨



沢山の愛あるメッセージをくれた、ひぃちゃんファミリーの皆さん…!



仕事終わりで疲れてるのに、電話で話を聞いてくれた心友…!



そして…



命懸けで生き様を見せ、


「今目の前にいなくてもちゃんと傍にいるよ。


一心同体だよ!


会ってない時でも、ちゃんとママのこと見てるよ!


深いところで繋がってるよ!」


と、私以上の深い愛を今も伝え続けてくれているチョコ…




私の周りは愛で溢れてる😌


本当に、全てに感謝です✨




ネガが出たと気付いたら聞く❗️



「そう思ってるのは誰?」



「おっと!

顕在意識だーッ❗️」


「あぶねー!

要らない、要らない❗️」


で、即ポイ捨て❗️❗️




私もまだまだ修行が足りぬ🤣



まだチョコに会える時間をくれてる宇宙にも…


心から感謝します😌



全てに…

ありがとう❤️





✨潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️」


公式ラインにご登録くださった方に


私が潜在意識を使えるようになった秘訣を詰め込んだ


「✨魂の望みを叶える最短ルート101✨」をプレゼントさせて頂いております。


潜在意識を使いこなして最短で!

望む最高の未来へ行くために大事なことを101個❗️



🍀ブレない自分になるために❗️

🍀幸せになるために❗️

🍀願いを叶えるために❗️

🍀人生変えるために❗️

🍀この世にたった1人しかいないあなたが望む、最高の未来を現実のものとするために❗️


是非フル活用くださいませ😉

                ⬇️

友だち追加




いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖


昨年のGWに、2人でお花見デート🌸