皆様こんにちは😊


誰ひとり残らず!

1000%!

幸せになれる方法をお伝えすべく、日々精進に励んでいる潜在意識ナビゲーター

高堰久子です。





今日は、「ネガティブが出ても、ダメ!って思わないで」ってお話😊




潜在意識は

「そう思うからそうなる!



今の現実というのは、過去に


自分が何を考えていたか


何を思っていたかの結果です。



「過去の自分の思考の結果

が、現実となって現れただけに過ぎません。



今見えてる現実は、

過去の自分の思考がタイムラグを経て反映されてるだけなので、


これからいい現実に変えていきたいのであれば!



  「今」❗️



自分が何を思ってるのか。


どんな波動でいるのか。



これがとっても大事です。




「明るく楽しく、心地よく過ごして、ポジティブでいたらうまくいく❗️」



これは絶対間違いない❗️❗️




じゃあ、ネガティブになったらダメなの?


ネガティブでいたら叶わないんだよね?



ううん、違うよ😊



ポジティブとネガティブって、

表裏一体なの。



必ずあるもの❗️



ポジがあるからネガがある。

ネガがあるからポジがある。



どんな人にも、ネガティブは必ず出ます。


ポジティブだけの人は存在しません。




ネガティブもいてOK🙆



但し、バランスが大事なのよ😊




ちょっと子供に例えてみるね



自分の中に、ポジ子ちゃんとネガ子ちゃんがいます。



ポジティブ大事!って思って



ポジ子ちゃんばっかり


「いい子いい子」

「大好きよ」

「もっと育って」

「その調子」


って可愛がって大事にしてさ



ネガ子ちゃんの事は


「あなたは要らないの」

「あなたがいると困るの」

「どこかへ行って」

「押し入れにでも入ってて」


って邪魔者扱いされてたら、



ネガ子ちゃんは、


「私もいるよ!」

「私のことも見て!」

「置き去りにしないで!」

「封じ込めないで!」

「どうして分かってくれないの!」


って、暴れて暴走しちゃうのよ💦



そしてついには、ポジ子ちゃんにヤキモチ焼いて、ポジ子ちゃんと喧嘩を始めちゃう。



ネガティブの力って


ポジティブよりも強いから、



ポジ子ちゃんは、簡単にやられてしまいます。



ネガティブだって、

自分の大事な感情です😊


自分の大事な一部です🤗



暴走させちゃったら、なかなか自分で扱いきれなくなっちゃうでしょ?



ネガティブ出てもいいのよ。


てか、出るのが当たり前❗️



出たら「封じ込める」「排除する」「何とかしなければ」ではなく、



先ずは、

「ネガもあって当たり前」なんだって知って頂きたい😉



そして、ネガ子ちゃんのことも受け入れてあげてほしいの


「そっか、不安なんだね」


「そっか、寂しいんだね」


「そっか、悔しいんだね」


「そっか、悲しいんだね」


って受け止めて



「こんな自分もいていいよ」


「ネガ子ちゃんも、いていいんだよ」


って、受け入れてあげてください。




1時間ネガっちゃったらさ、

1時間1分ポジればいいじゃん!😁


2日ネガ抜けなかったら、

3日ポジ子ちゃんでいればいいじゃん!😁



のくらい軽い気持ちでいましょうよ🎵




ポジが出たりネガが出たり、


上がったり下がったりと、


波って必ずあります。



波はあるけど、例え下がったとしても❗️



前と同じところに下がってる訳ではないですよ~😊



ちゃ~んと右肩上がりで上がっていってます✨



ネガ子ちゃんは、

封じ込めようとだけすると

溜まりに溜まって暴走しちゃいます。


どんどんネガ子ちゃんが溢れ出て、止められなくなっちゃいます。


手がつけられなくなっちゃう😱



そうなると、

潜在意識にネガティブが

ドドーン!と入ってしまいます。



危なーいッ❗️😂




ネガ子ちゃんも大事な自分の感情❗️


大事な自分の一部です❗️



暴走して手がつけられなくなる前に!



ちゃんと受け入れてあげて、



ポジ子ちゃんもネガ子ちゃんも

一緒に手を繋いで🤗



最高の未来へと、共に連れてってあげてくださいね✨😉






潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️」


公式ラインにご登録くださった方に


私が潜在意識を使えるようになった秘訣を詰め込んだ


「✨魂の望みを叶える最短ルート101✨」をプレゼントさせて頂いております。


潜在意識を使いこなして最短で!

望む最高の未来へ行くために大事なことを101個❗️



🍀ブレない自分になるために❗️

🍀幸せになるために❗️

🍀願いを叶えるために❗️

🍀人生変えるために❗️

🍀この世にたった1人しかいないあなたが望む、最高の未来を現実のものとするために❗️


是非フル活用くださいませ😉

                ⬇️





いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖