皆様こんにちは😊


誰ひとり残らず!

1000%!

幸せになれる方法をお伝えすべく、日々精進に励んでいる潜在意識ナビゲーター

高堰久子です。




今日は「自分の本当の本当の本音に気付こう」ってお話😊



最後に「無料セミナー」のお知らせをしてまーす😉


残席わずかで~す!

どなた様もお気軽にご参加くださいませ🎵




ではでは今回は、以前お金で例えた恋愛編!




潜在意識は

「そう思うからそうなる!」



過去の「自分の思考」や

過去自分が「放った波動」と

同じものが


時間(タイムラグ)を経て、現実となって現れます。




て、ここまで聞いて



過去の私は


「は?

私、彼と結婚したいとしか思ってなかったよ!


結婚して、絶対幸せになるって思ってたのに、じゃあ何で別れることになったの?


別れるなんて、ほんのこれっぽっちも思ってなかったよ❗️❗️」


と、半ば怒りさえ覚えてました😂



でも…


果たして…




「それってほんとぉ~?😒」




潜在意識は賢いのよ❗️


メチャクチャ賢いの❗️❗️




ほんの1ミリでも、



彼と結婚しない方がいい理由があったら、



潜在意識は

「結婚したくないのが本音だよね😉」


ってすぐさま見抜き、決して現実化してくれません。




私も当時


「結婚しない方がいい理由なんて、あるわけないじゃん😤」


と怒りながらも、深~く掘り下げて考えてみました。




そしたら!



ちゃんとあったのよぉぉぉーッ❗️😱



彼と結婚しない方がいい理由が❗️❗️




その1。


彼はお母さんと2人暮らし。


彼でさえ、「誰が嫁に来ても、きっとお袋とはうまくやっていけないだろう」と言うほどの気難しい方らしい。


私の離婚原因も、元旦那のお母さんとの不仲が原因。


彼は別居は考えてないから、結婚してもまた義母との間で問題が起こりそうで不安…



その2。


彼はちゃんと家計簿もつけていて、お金に関してはチト厳しい。


結婚してもお金の管理は自分がすると言ってるから、


結婚したらもしかして、私の給料の使い方までチェックされそうで、なんか窮屈かも…





うひょ~❗️



義母との関係!


自分のお金も自由に使えないかも!



これって、私にとっては大問題❗️😂



ほんと!間違いなく!



潜在意識に


「本当は、私は結婚したくありません」って伝えてた🤣🤣🤣



彼に、

「12年も付き合ってるんだから、結婚する気がないなら別れて」なんて言ったこともあったけど、



結婚する気がないのは

私の方だった❗️❗️😲




他にもよくあるあるなのが、


「三食ご飯の支度は面倒そう」


「毎日お弁当作るの苦痛そう」


「自由な時間がなくなりそう」


「親戚付き合い面倒だな」


「自由にオナラとかできないな」


とかね😂




本当に彼と結婚したいのなら


この、

「結婚しない方がいい理由」を消してクリアにしない限り、いくら頑張ってもなかなか叶えることが出来ません。




何故なら、



現実は潜在意識が作っていて、



潜在意識は本音しか受け付けることが出来ないからーッ❗️




本音って、

うまいこと後ろの隅っこの方に、見つからないように上手に隠れちゃってくれてんのよ💦




私の例で言ったら、



彼のお母さんと同居しても大丈夫!


絶対皆で仲良く暮らせる!


自分が稼いだ分は自由に使えて、文句は言わない約束してもらうから大丈夫!


って、心から思えないと叶わないってことです😊




大丈夫ですよ~


ここもイメージを使いましょう🎵



願いが叶わない方がいい理由に対して、どんな問題が起きそうかを想定して



こんな時はこう対応する。


こんな時はこう乗り切る。


こう言われたらこう返す。


こう言われたら、こうお願いする。


こんな時はこう対処する。


こんな時は、この人に相談する。



などなど、


いっぱいパターンを考えて、今から先に「イメージの中で解決」しちゃいましょう✨




「こう解決するから大丈夫!」

って心底思えたなら❗️


心底納得できたなら❗️



願いが叶わない方がいい理由なんてなくなっちゃうもんね~🎵



上手に隅っこに隠れてる理由を、首根っこ掴んで引っ張り出して❗️



1つ1つ「叶っていい理由」に変えていってね😊




てことで!



「✨潜在意識幸せ案内無料セミナー✨」



開催のご案内でーす🎵



私達は、幸せになる為に生まれてきました✨



幸せなのが本当は当たり前なの。



夢や願いは全部叶って当たり前です。




じゃあ、どうして今幸せを感じられない人がいるのか…


どうして夢や願いがなかなか叶わないのか…



それは、



「本当の自分の凄さ」を知らないから。


「潜在意識の凄さ」を信じてないから。


「自分の本音を知らないから」


「思考がずっと変わってない」ままだから。


「感情をコントロール」出来ないから。


圧倒的に「実践の量」が足りてないから。



どうしたらいいのか、お伝えしちゃうよ🎵

セミナー聞いてみて😉



誰にでもある潜在意識!



持ってるんだから、使いましょうよ❗️



その凄い力を目覚めさせましょうよ❗️❗️



自分の目で、潜在意識の凄さを確かめましょうよ❗️



自分の夢!最高の願い!


叶えましょうよ

❗️❗️✨





潜在意識を知って、学んで、諦めずに実践し続けた結果❗️



30年以上、「自分は幸せになれない運命で生まれてきたんだ」と


自分に言い聞かせて生きていた

私でさえ、今や


幸せにしかなれない私」に大変身できました🙌




その秘訣を大公開❗️✨



あなたも絶対そうなる❗️❗️





「✨今、目の前の現実がうまくいってないというあなた❗️」


「✨どうしても叶えたい夢があるというあなた❗️」


「✨本気で人生変えたい!と思ってるあなた❗️」


「✨実践してるけど、なかなかうまくいかないというあなた❗️」


「✨タイムラグの乗り越え方を知りたいあなた❗️」



「✨まだまだ人生諦めたくないと、もがいているあなた❗️」


「✨ちょっと興味があるというあなた❗️」



どんな方でも🆗です🙆


聞いてるだけで🆗❗️



どうぞお聞きにいらしてください😊




ピンときたなら❗️


少しでもワクッとしたなら❗️


ちょっとでも心が動いたなら❗️


それは、潜在意識からのGoサイン❗️✨





あなたの潜在意識が❗️

魂が❗️

喜ぶお話をします🎵



あなたの潜在意識も

1秒でも早く❗️

あなたの幸せ実現のお手伝いがしたいって言ってますよ~😉




《各回3名様》


     日時    

         6/7(火)

             15時05分~(終了御礼)

             20時~(満員御礼)

       6/8(水)

             10時~(満員御礼)

             15時05分~(終了御礼)

             20時~(満員御礼)



参加費       【無料



《セミナーの内容》


「✨潜在意識とはなんぞや?」


「✨ほんとのほんとの引き寄せとは?」


「✨引き寄せってどうやるの?」


などなど、zoomにて

1回70~90分ほどを予定しています。



楽しくお気楽なのが一番❗️


サラッとカラッと!軽~くが一番❗️



どなた様もお気軽にご参加ください🎵



ただブログを読んでるだけと、耳でも聞くのとでは大違い❗️



必ず、あなたにとって必要な気付きや発見があること間違いなしです❗️❗️



あなたのご参加を楽しみにお待ちしておりま~す🤗✨



聞いてみたいけど日程が合わない!という方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談下さいませ。



お申し込み、ご質問、ご要望はこちらから

            ⬇️           






いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖