皆様こんにちは😊


誰ひとり残らず!

1000%!

幸せになれる方法をお伝えすべく、日々精進に励んでいる潜在意識ナビゲーター

高堰久子です。



この、なかなかブログが更新出来ない現実は何なんだ!

とイラッ、モヤッとするけれど!


でも!

これで全てうまくいっている❗️


でも!

これで全てが完璧❗️


ありがとう❗️✨


なのよね~🤗




てことで!


今日は「これでうまくいっている!これで全て完璧!」のお話😊




潜在意識は

「そう思うからそうなる!」



潜在意識で信じたことは現実になるから、


ネガティブ出たら、そこにずーっと浸るのではなく、切り換えましょう!



秒で!


「ヤッター❗️」


「ヨッシャーッ❗️」


って喜びましょう!



というお話は何度もしてますよね😊




でも実際には

ネガティブをなかなか切り換えることが出来ない…



ネガティブな出来事に

「ヤッター❗️」なんて思えない…



と、苦戦してる方も多くいらっしゃることと思います。



かつての私もそうでした😅



頭では分かってるけど、どうしても心がついてきてくれなくて、相当苦戦しました(笑)




だけどもだけどもよ❗️



あのね、



そもそも、自分


「こうなる❗️」って決めた時点で、その願いは見えない世界では既に叶ってるのよ❗️



決めたら、どうしたって結局叶っちゃうのよ。



で、叶える方法を知っていて、具現化してくれるのは潜在意識です。



「こうなる❗️」って、思いを決めたら



後は潜在意識に任せて


直感を大事に行動して


普通に暮らしてたらいいだけなんだけど



ネガティブな感情や出来事に


いちいち動揺して囚われて


結局自分で、うまくいかないようにしちゃってるんだよね💦




ネガティブって

生きてる限り出てくるものなので、無理に「なくそう」と思わなくていいんだよ~。



「ネガティブ出たらダメ」

「ネガティブを何とかしなきゃ」


と思ってると、フォーカスしてる先は「ネガティブ」になっちゃう。




フォーカスすべきは、常に



「なりたい自分」に❗️


「最高の未来」に❗️


です。




そんな時はネガティブに対する考え方を変えてみましょう✨



ネガティブが出た時に


「このままじゃ叶わない~」

「この思考じゃダメだ」

「早くポジに変えなきゃ」

「早くこの感情から抜けなきゃ」


ではなく、そんな時こそ

でも」「だけど」を使う❗️



でも

それでも私はうまくいく❗️



だけど

何でか知らんけど、この状況からどんどんスッゲーいい事が起こる❗️



でも

私には結局最後、いい事しか起こらない❗️



とか、何でもいいの。


自分が思い付く言葉でいい😊




潜在意識は、最短で叶える方法を知ってます✨



でもその方法は、残念ながらたった3%の顕在意識では予想することが出来ません。



潜在意識のやる事は、顕在意識の想像の範疇を超えています。



たった3%の頭で考える顕在意識では理解出来ないのよ。



だから、


「こうなる!」と決めたら、その後に起きる全ての出来事は


「潜在意識が設定した最短ルート」で行く為に必要だから起きてるんだなって、


自分で何とかしようとするのを諦めましょう。




で、どんな出来事も

これで最短で叶っていってるんだって分かったなら…




ね❗️



例え最悪と思えるような事が起きても、


「この最悪が起きたお陰で、最短ルートで叶う!ヤッターッ❗️」



叶わないかも…と不安になっても、


「あ!この不安も最短ルートで行く為には必要なのね!てことは、不安になってもいいんだ。不安になっても叶うんだ!ヤッターッ❗️」


って、すぐ喜べませんか?🤗




そもそも!



自分が「こうなる!」って決めた願いは叶うのよ❗️


絶対叶うの❗️❗️



決めたら後は潜在意識がやってくれる。




潜在意識に任せておけば、最短ルートで叶えてくれるから



何があっても全てはうまくいってるし、


何が起きてもそれで全て完璧なのでーす❗️❗️✨




ネガティブになっても🆗✌️



だけど、フォーカスするのは


なりたい自分❗️✨

在りたい自分❗️✨

最高の未来❗️❗️✨



常に、


「私の理想はこっち❗️」

「私が叶えたいのはこっち🎵」


って、潜在意識にも顕在意識にも言い聞かせ続けて❗️




ネガティブくる度、


「お!叶うサインだ!ヤッターッ❗️」


って喜び続けて❗️🎵




どんどん最短で願いを叶えていきましょうね✨😉





いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️」


公式ラインにご登録くださった方に


私が潜在意識を使えるようになった秘訣を詰め込んだ


「✨魂の望みを叶える最短ルート101✨」をプレゼントさせて頂いております。


潜在意識を使いこなして最短で!

望む最高の未来へ行くために大事なことを101個❗️



🍀ブレない自分になるために❗️

🍀幸せになるために❗️

🍀願いを叶えるために❗️

🍀人生変えるために❗️

🍀この世にたった1人しかいないあなたが望む、最高の未来を現実のものとするために❗️


是非フル活用くださいませ😉

             ⬇️






私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖