皆様こんにちは😊


誰ひとり残らず!

1000%!

幸せになれる方法をお伝えできる潜在意識ナビゲーター

高堰久子です




イメージできたことは現実になります✨




潜在意識を使って願いを叶えるには


先ずは決める❗️



こうなる!」って決める❗️



そして、



「こうなったらいいな」を

詳細にイメージして、


叶ったらどんな気持ちになるか…

(幸福感?安心感?達成感?)



その感情を味わう❗️


っていう、



「イメージ」

「感情の先取り」がとっても大事です❗️❗️




何故なら、潜在意識には

「時間」という概念がないから。




まだ叶ってなくても、



既に叶った世界のイメージと


既に叶った感情を長く味わえば味わうほど



潜在意識は現在と未来の区別がつかないから、



「あれ?


叶ってるはずなのに、


現実そうなってないじゃん!


ヤバい!


とっとと現実にしなきゃ❗️」



って、叶える方へと動いてくれます。




ただ、ここで1つ落とし穴!


もう1つ鍵があるの。




じゃあ、脳内お花畑で

イメージだけしてればいいのね!



違うのよ~💦



イメージしてても、

何も行動しなければ叶いません。




でも、ご安心あれ❗️



どんな行動かも、そこも全部

潜在意識にお任せあれ❗️😉




潜在意識は、私達が

「これを叶える❗️」って決めた時点で、ゴールを設定して、そこへ向かってくれます。



最短で叶う道のりを知っています。



カーナビで行き先をセットするのと同じです。



白鳥が、地図もないのに毎年

何千キロも何万キロも飛んで、

「目的地に正確に辿り着ける」のと一緒です。


渡り鳥達が、潜在意識の凄さを証明してくれています❗️




潜在意識って

ゴールまでの道を正確に知ってるから、何をすればいいかを



私達に「直感」を使って教えてくれるの✨




ふと思った。


パッと閃いた。


ふと見つけた看板。


ふと目にしたCM。


ふと耳に入った歌詞。


何気なく手にした書物。


偶然!開いたYouTube


などなど…



全部潜在意識からのサインです。



「これをやると叶うよ❗️」


「こう思ってたら叶うよ❗️」


「こっちに意識向けて❗️」


「こうしたら叶うよ❗️」


「ここにヒントがあるよ❗️」


「これやって❗️」



って、直感を使って教えてくれています。



ほんと優しいッ❗️


頼りになるぅ~😍




この、



直感が教えてくれたことを行動に移すの❗️




直感が伝えてきたことを行動するの❗️




「どんなちっちゃなことでも」ってのが大事だよ。



「今、水飲みたいって思った」とか

「○○食べたいって思った」とか

「今、ふと散歩って頭に浮かんだ」とかね。



直感がきたらすぐ行動❗️




「こんな事して意味あるの?」な~んて、



自分の頭で判断したとて❗️❗️




顕在意識の力はたったの3%



顕在意識の100万倍のパワーがある、97%もの潜在意識に勝てるわけがない❗️🤣



役割があるんだよ。




「どうやって?」

「どうしたらいいの?」

「どんな行動したらいい?」

「何をすればいいの?」


これを考えるのは潜在意識の仕事です❗️



「顕在意識」の仕事は、


✨イメージと感情の先取りで、願いを潜在意識に伝える!


✨潜在意識が直感で伝えてきたことを、行動にうつす!


以上❗️❗️



顕在意識って

しゃしゃり出たがりなんだよね(笑)



何故か潜在意識の仕事をやりたがる。


しかも的外れなのに!(笑)



だから拗れちゃう❗️


遠回りになっちゃう❗️


なかなか叶わないって

落ち込む羽目になる。




顕在意識には自分の仕事に集中してもらって、



「こんな事して意味あるの?」って思えるような直感にも従いましょう。




面白いんだけど、


何故この直感を伝えてきたのかって理由はね…



今は分からなくても、後でちゃんと分かるようになってるの!



点と点が線になる日が来るんだよね~✨



「あ!

あの時の直感って、この為だったのか❗️」

って分かる時が必ずきます。





直感に従って行動してればうまくいく❗️






最高の未来へ繋がる直感❗️✨



最短距離で行ける直感❗️✨



大事にしましょう。




顕在意識で

「イメージ」と「感情の先取り」と「行動」を。



潜在意識には

信頼して全てお任せして、

「直感」で叶えるための行動を教えてもらう。




それぞれの仕事はそれぞれに任せて❗️



イメージと行動をセットにして❗️



小さなものから、最高のものまで❗️



どんどん願望実現を果たしていきましょうね❗️❗️✨



大丈夫❗️


私にもできたんだから、

あなたにも絶対できる❗️


あなただからできる❗️❗️


で・き・ま・すッ❗️


できない理由なんてない❗️


できるったらできるの❗️❗️


そう思うからそうなる❗️


あなたができるってこと、私はちゃ~んと知ってます❗️😊


だからこそ!


あなたにも潜在意識を望む方へと使えるようになって頂きたい❗️✨



そこで!


私が潜在意識を使えるようになった秘訣を詰め込んだ


「✨魂の望みを叶える最短ルート101✨」

こちらを公式ラインにご登録下さった方にプレゼントさせて頂いております😊


潜在意識を使いこなして最短で、望む最高の未来へ行く為の潜在意識マシーンの操作方法をドドーンと

101個🎵



これをやったら、心が整う❗️

あなたも潜在意識を使いこなすのなんてお茶の子サイサイッ❗️👍️


これが無料?

有料級ですね😍!とお喜びのお声を多数頂いております🥰



🍀ブレない自分になるために❗️

🍀自分が生きやすくなるために❗️

🍀夢や望みを叶えるために❗️

🍀人生変えるために❗️

🍀この世にたった1人しかいないあなたの、あなたが描く最高の幸せを現実のものとするために❗️


是非フル活用くださいませ😉

             ⬇️






いつもブログへのご訪問、

沢山のいいね👍️やフォロー

ありがとうございます🤗

心から感謝しております✨



私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖