おはようございます🎵


今朝の、私のハイヤーセルフから届いたメッセージ✨





    ✨頭で考えないで😊


         五感で…心で…


         魂で感じて😌






うん、うん!


感じる」ってとっても大事💖




ハイヤーセルフはね、

いつもメッセージを送ってくれてるよキラキラ目がハート




「ハイヤーセルフと繋がります😌」と意図して、


「今の私に必要なメッセージを、私にわかるように教えてください😊」


って聞くと、ちゃんと教えてくれますよ🤗





さあ❗️✨



今日も上を向いて!


空を見上げて!☀️🌈


元気いっぱいでGoGoGoー❗️



大丈夫❗️😉




今日も絶対❗️




いい日になる❗️❗️🥰✨





このメッセージがピンときたり、何か感じた方がいらっしゃいましたら❗️🤗



それは、

あなたのハイヤーセルフが

私のブログを通して

あなたにもこのメッセージを送ってるってことですよ~✨🥰




どうか、1人でも多くの

必要な方に届きますように✨


全てに感謝😌


全てに…ありがとう💖