皆様今日もこんにちは👋😃


「私は幸せになれない運命で生まれてきた」

そう自分に言い聞かせて生きてた30年以上の人生を、

潜在意識を知って学んで実践して、

「幸せにしかなれない運命の私」に大逆転させた57歳!

潜在意識ナビゲーターの

高堰久子です😊




潜在意識は

「そう思うからそうなる!」

というシンプルな法則✨




「あ、なぁ~んだ。思えばいいだけね、簡単!😉」


と思いました?😁




確かに思えばいいだけです😊


確かに簡単です🎵




が、しかーし❗️☝️



願いを叶えるのは

「顕在意識」ではなく

「潜在意識」❗️❗️





私達の無意識の領域である

「潜在意識」に

「そうなる!」と思い込ませる必要があります😊




心が整ってないと、自分の望む方へと潜在意識を使いこなすことはできません💦



何故なら潜在意識には、強い感情の方が入るから。


ポジティブな感情より、

ネガティブな感情の方が強いんだよ😅



だから、いいこと思ってても


イライラしてたらイライラする出来事を引き寄せるし、


不安でいればまた不安に思う出来事を引き寄せちゃう😱




「こうなりたい」

「絶対そうなる!」


と潜在意識にすり込む時、どんな気持ちですり込んでますか?😊




ワクワク😍しながら思ってますか?


不安😞と共に思ってますか?



すり込む時だけじゃないよ😊




未来は「今」の自分の思いが創る❗️✨





毎日の生活の中でも


いつも何を思っているのか!


どんな感情でいるのか!


これがとっても大切🤗




いつも何かの不安に囚われていませんか?


1日の中で、ネガティブな感情の時の方を多く過ごしていませんか?



最高の未来✨を思い描く時、

不安や心配なことも考えながら

「こうなって欲しい」と思っていませんか?


不足感と一緒に

最高の未来を思い描いていませんか?



だとしたら…



いくら最高の未来を思い描いても、残念ながら叶いません😅



心を整えましょう❗️🤗



「今」を生きましょう😌



ネガが出ても、すぐ感謝に変えられる自分になりましょう❗️✨



最高の未来を描いてる最中に


「でも、ほんとかなぁ🤔」

「やっぱ無理かも😥」

「ほんとに叶うのかなぁ😔」


と、疑いながら描くことをやめましょう😊




描くなら

「最高の未来」のみ❗️✨




これが叶ったら嬉しい❗️😍


という、幸福感だけを味わいましょう🎵🥰



ネガティブが出たって、

キャンセルすればいいだけ😉



「やっぱり無理かも…😞」が出たら、


「なんでやねんッ❗️👊」って

すぐツッコミを入れたらいいだけの話です🤣



ブレたら終わり❗️


諦めたら終わりです❗️❗️


「あ、今願いを取り消したね」って、宇宙にストップボタンを押されてしまいます😅



感謝」ってね、

本当に人生変えるよ✨



だって、


全てに感謝ができたら

ネガティブな出来事にも感謝できるってことだから、


何が起きても「ありがたいなぁ~🤗」って思えるし、


全てが、これでうまくいっているってことが分かるようになってくる🤩



そして、


何が起きても「ありがとう💕」って感謝しながら過ごしてると、


潜在意識は

「あなたは感謝するのが好きなのね!了解❗️😉」って、


次々とまた感謝する出来事を連れてきてくれます✨



そんな感謝の心で、

ポジティブな思いだけで願いを潜在意識に伝えたなら…😌



ねッ❗️



叶わないわけがない❗️🎵🥰



どんなに苦難と思えても…


それは、最高の願いを叶えるために、必要なことだから起きてるんだよ~😊



今はそう思えなくても!


後で必ず分かるようになってます😉



自分の潜在意識に

ネガティブ感情を入れない為に❗️


先ずは、何が起きても喜びましょう😁



ネガティブな事が起きても、

落ち込んでる場合ではありません❗️


「やったーッ❗️🎵」

「ヨッシャーッ❗️😍」

「これが起きたってことは、次すっげぇいいことあるって知ってる~❗️🤩」


ですよ😊



そして、

現実はガン無視です❗️❗️👊




いつも

「今ここ」に、どんな小さな幸せでも1つ1つ見つけて…🍀



「今ここ」を安心して、心地よく過ごしてくださいね🤗



大丈夫!😊



誰もが

全ての望みを叶える力を持ってま~す❗️✨




私にもできたんだから、

あなたにも絶対できる❗️


あなただからできる❗️❗️


で・き・ま・すッ❗️


できない理由なんてない❗️


できるったらできるの❗️❗️


そう思うからそうなる❗️


あなたができるってこと、私はちゃんと知ってまーす❗️😊


だからこそ!


あなたにも潜在意識を望む方へと使えるようになって頂きたい❗️✨



なので!


私が潜在意識を使えるようになった秘訣を詰め込んだ


「✨魂の望みを叶える最短ルート101✨」

公式ラインにご登録下さった方にプレゼントさせて頂いております😊


潜在意識を使いこなして最短で、望む最高の未来へ行く為の潜在意識マシーンの操作方法をドドーンと

101個🎵



これをやったら、心が整う❗️

あなたも潜在意識を使いこなすのなんてお茶の子サイサイッ❗️👍️


これが無料?

有料級ですね😍!とお喜びのお声を多数頂いております🥰

(中には、受け取ったらブロックするという、謎の行動をされる方も稀にいらっしゃいます🤣🤣🤣)



🍀ブレない自分になるために❗️

🍀自分が生きやすくなるために❗️

🍀夢や望みを叶えるために❗️

🍀人生変えるために❗️

🍀この世にたった1人しかいないあなたの、あなたが描く最高の幸せを現実のものとするために❗️


是非フル活用くださいませ😉


ご希望の方は、下のライン友だち追加ボタンをポチっとして、お好きなスタンプお1つを送ってくださいね😊⬇️





いつもブログへのご訪問、

沢山のいいね👍️やフォロー

ありがとうございます🤗

心から感謝しております✨



私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖