皆様今日もこんにちは👋😃


「私は幸せになれない運命で生まれてきた」

そう自分に言い聞かせて生きてた30年以上の人生を、

潜在意識を知って学んで実践して、

「幸せにしかなれない運命の私」に大逆転させた57歳!

潜在意識ナビゲーターの

高堰久子です😊




「潜在意識を信頼して、任せていれば大丈夫❗️」



この事を確信させてくれる出来事を、またしても体験させてもらうことができました🙌


どんな体験かというと…



この冬は、経験したことがないほどの大雪😱


我が家の屋根の雪降ろしが必要となったのも、生まれて初めてのこと💦



そんな冬も終わり、春🌸の訪れを感じて心もワクワク感いっぱい🎵で過ごしていた先日…



近所のおじさんが


「高堰さん!

今、たまたま散歩に出て見つけたけど、あんたの家の屋根潰れてるの気づいてるか?」と教えに来てくれました。



「えーッ😲!全然気付いてなーい!」と外に出てみたら…



2階の北側の屋根が潰れて、軒先?の板?も割れて凄いことになってる😂😂



「アハハ、凄いなこれ🤣」と笑っていたら、



たまたま通り掛かったのが、屋根の雪降ろしをしてくれた大工さん⛑️



「これ、放っといたらどうなりますか?😁」と聞くと、


「梅雨の時期になると雨漏りするのと、台風が来たら屋根飛ばされるから、梅雨入り前には修理した方がいい」とのこと。



火災保険に入ってるなら、保険降りるから連絡してみろと教えてくれました😊



早速そのまま、加入している代理店の商工会へ電話😃📲



商工会には仲良しのお友達がいる🤗


心強いな😊

どうせうまくしかいかないけどね🎵

と思いながら電話したら、また❗️



たまたま、いつ来るかわからない保険会社の担当の方が


ちょうど今来てるとのことですぐに2人で見に来てくれて、写真も撮って、早速手続きの準備をしてくれることに😍



友達にも大工さんにも、近所の方にも「あんたツイテるねぇ~😲」と言われ、



「はい!私、とってもツイテる人なんですッ❗️😊


と自信満々に答えたら皆大爆笑🤣



しかも、話を聞いてると

どうやら満額か、満額に近い金額が降りそうとのこと😍



なんてラッキー❗️🤩

なんてありがたい❗️❗️🤗



でね!

今回の一連の流れを見て、

「確信」したわけですよ❗️❗️❗️🥰



潜在意識を知る前の私だったら、間違いなく!

あの潰れた屋根を見た瞬間


「どうしよう😨💦」って青くなってた。


「なんで私の家が😣

「なんで私がこんな目に😰」

「修繕費いくら掛かっちゃうんだろう😖」

「あ~、また借金増える😫」

「ほらね、やっぱり😔」

「どうせ私だからだ😩」


な~んて、「どうしよう😨」の不安と心配の嵐でグルグルして、

きっと毎日ブルーになってた🤣



でも今の私は違う❗️👊


そんな以前の私とはとっくにオサラバ👋している❗️✨



①潰れた屋根を見た瞬間、アハハハ😂と笑えて


全く動じなかった。



②屋根が潰れたことを、「大変な事が起きた😨」ではなく、


「屋根が潰れてた。以上❗️」と、

「ただ起きた出来事」として、

俯瞰して見れた。



③「どうしよう😰」ではなく


「さあ、どう対処する?🤔」

という方向に、すぐ意識が向いた。



✨何が起きても動じない❗️

✨物事を俯瞰して見る❗️

✨問題は対処するだけ❗️

✨どうせ全てがうまくいくと思っている❗️



これが出来てたから、

たまたま」が連続して、全てがスムーズに運んだってこと😉



自分の心を整えて、

潜在意識を信頼して任せていれば、


やっぱり全てはうまくいく❗️



何が起きたとしても

結局は大丈夫❗️😉



ハイヤーからも


「な!言った通りやろ😁」と

メッセージ受け取りました😂

(私のハイヤーセルフ、何故か最近関西弁で伝えてきます🤣🤣🤣)




潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️」



何事にも動じない自分になりましょう😊✨


どんな出来事も、俯瞰して見れる自分になりましょう😊✨


問題だと思われる事が起きたら、潜在意識を信頼して


ハッピーエンドを想像しながら、「どう対処する?」と潜在意識に聞きましょう😊✨



潜在意識は、ちゃんと応えてくれるよ❗️🤗




そう!


潜在意識は最強の味方❗️🥰



何が起きてもどうせうまくいきます❗️😁



結局は、

何が起きても大丈夫❗️❗️✨




潜在意識は体感領域。


自分で体験し、体感するから

確信」できます✨



確信に変われば❗️


「潜在意識は本当に凄いんだ🤩」と体感すればするほど❗️❗️


潜在意識を望む方へと使えるようになりますよ~😍✨






いつもブログへのご訪問、

沢山のいいね👍️やフォロー

ありがとうございます🤗

心から感謝しております✨



私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖