皆様今日もこんにちは👋😃


「私は幸せになれない運命で生まれてきた」

そう自分に言い聞かせて生きてた30年以上の人生を、

潜在意識を知って学んで実践して、

「幸せにしかなれない運命の私」に大逆転させた57歳!

潜在意識ナビゲーターの

高堰久子です😊



潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️」

という単純でシンプルな法則✨



私達がいつも思っていること

ずっと思い込んでることを、

現実にして見せてくれます。


常に自分にとって

いいことを思っていれば

いいことが起きるし、

悪いことを思っていれば

悪いことが起きる。


たったそれだけのことです😊



でも、毎日いいことを思っていても、現実として具現化されるまでにはタイムラグと言われている時間がかかる。


ここがねぇ~、

このタイムラグを乗り切れるかが勝負なのよね~😅



「タイムラグは何日間」って決まってたら目処もたって楽々待てるけど、その事象や本人の思いの強さや行動次第で変わってきちゃう。



ほんとに、

「神のみぞ知る❗️」だもんね😂




潜在意識って、

本当に正確な機械みたいに

私達が常日頃思っていることや信じてることを


良くも悪くもその通りに現実にして見せてくれるの。


どんな現実を見せようかと、潜在意識が勝手に判断して選ぶってことはしてくれません😅


全部❗️

自分が思ってることを忠実に再現して見せてくれるだけです😊



思いやエネルギーって

目に見えないじゃない?😌


でも、この目に見えないエネルギーこそが自分の現実を創ってる…



目に見えないから、

なかなか信じることが難しいってのもあるんだけど、これが真実なんだから先ずは、


「見えない自分の潜在意識の力が現実を創ってる」って認めないと!だよね😁



じゃあ、どうやったら認めることができるかって言ったら、


それは


潜在意識の知識を入れたら

やってみる!


やってみて、

「あ!これか❗️💡」

「あ!ほんとだ❗️😲」

「ほんとにそうなった❗️😍」

っていう体感をして体得する!


これを繰り返すしかない❗️



もしも今、現実がうまくいってないとしたら、


潜在意識は「そう思うからそうなる」だから、


今の「うまくいってない」って思っている自分の思考の習慣を変える必要があって、


今の思考を変えるために、実践と体感が必要だってこと😊



そういう私も過去は、


「タイムラグ長過ぎる😥」

「タイムラグっていつまでなのよ😩」

「悪いこと思うとすぐ叶うのに、いいこと思ってもなかなか叶わないじゃん!😖おかしくない?😤」

「潜在意識の力ってほんとなの?😒」


な~んて、イライラしたり

何度も諦めそうになったりしたよ😅💦

                  ⬆️

それが叶ってた!🤣🤣



私も最初は目に見えないエネルギーをなかなか信じることができませんでした😱



でも、諦めずに

実践を繰り返すことによって

「あ!これか!😲」の体感を確実に得ることができて、


体感が増えれば増えるほど、

疑いや不信がどんどん

確信」に変わっていきました❗️😉



体験者なので、自信をもって言えます❗️🙋



間違いない❗️❗️✨


潜在意識は100%あてになる❗️❗️🤩




今、

潜在意識を信じて

実践して、心を整えながら

自分の最高の未来だけを見て進んでいるのなら❗️



たとえ今はまだ

現実が変わったように見えなくても大丈夫🤗



私達の目には見えなくても!

現実が全く動いてるように見えなくても!



「水面下」では確実に

望む現実の具現化に向けて動いています❗️🙌✨



「いつ?」

「どうやって?」

は、全て潜在意識にお任せしましょう😉



私達がやることは!


「こうなったらいいな🥰」

「これを叶えたい🤩」


と思うことを

「絶対そうなる!👊」って決める❗️


「決める❗️」

「設定する❗️」

って、メチャクチャ大事❗️❗️



何事も、

決めないことには❗️

設定しないことには始まりません❗️



決めるから。

設定するから、設定したゴールに向かってエネルギーが動き始めるの😊



そして設定したら、

叶った姿をイメージして、

叶った感情を感じる…😌🥰

(嬉しい!幸せ~!安心するぅ!とかね😊)


この時間を多くもちましょう😊

(寝落ちしそうな時や、朝起き抜けの時間帯は特に潜在意識に入りやすいよ😉)



そして、ブレない自分になるために、いつも

「何があっても全てに感謝」

の心を忘れずにいること🥰


感謝に勝るものはなし❗️✨



潜在意識の力は

私達の望みを全て叶えてくれます❗️❗️🤗✨



潜在意識を信頼して

潜在意識に任せていたら、何の心配も要りません😊



タイムラグに負けそうになった時は!


「水面下では動いてるから大丈夫だよ🤗」

って、自分に言ってあげてくださいね。



ほらほら、今も今この時も!


潜在意識はゴールに向かって

一生懸命動いてくれてますよ~🎵🤩




大丈夫!


私にもできたんだから、

あなたにも絶対できる❗️


あなただからできる❗️❗️


間違いない!

で・き・る・のッ❗️


できない理由なんてない❗️


できるったらできるの❗️❗️


そう思うからそうなる❗️


あなたができるってこと、私はちゃんと知ってます❗️😊




いつもブログへのご訪問、

沢山のいいね👍️やフォロー

ありがとうございます🤗

心から感謝しております✨



私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖