皆様今日もこんにちは👋😃


「私は幸せになれない運命で生まれてきた」

そう自分に言い聞かせて生きてた30年以上の人生を、

潜在意識を知って学んで実践して、

「幸せにしかなれない運命の私」に大逆転させた57歳!

潜在意識ナビゲーターの

高堰久子です😊




自分を「幸せになれない運命」って思ってた30年を振り返ると、


当時のあまりにもの悲劇のヒロインぶりに笑えてきちゃう😂



「どん底」って言う言葉があるけど、

他の人にはちゃんと底があるのに、私には底がない…



這い上がることさえ許されない😢

私の人生は果てしない底無し沼なんだ😭



なぁんて、どっぷりハマって

ふやけるほど浸かりまくって

悲劇のヒロイン演じてた🤣



なんて名女優だったんだろう、私❗️😍😁😁


女優が欲しがるあらゆる賞を総嘗めできるってもんだ🤣



てことは?💡



あんだけ30年以上も

「幸せになれない運命」と思い込むことができて❗️



あんだけ幸せになれない運命の現実を

見事に30年以上も具現化できてたんだから❗️




逆の、

「幸せにしかなれない私」を

思い込むことも❗️❗️




幸せにしかなれない私の現実を具現化させることも❗️❗️



お茶の子サイサイだったってこと❗️🙌



ねぇ、ハイヤーセルフ…😊


これで合ってる?😌



おーッ❗️😲


秒で!


「合ってるよ✨」お返事もらいましたーッ❗️❗️🤩




昔の私と同じように、

皆さんの中にもずっと

自分はうまくいかないって思い込んでる何かはありませんか?



よーく考えてみたら、

「あ!その通りになってる😲」って気づかされる現実が見えてる方はいらっしゃいませんか?😊




てことは❗️☝️



ちゃんと自分も潜在意識を使えてるってこと❗️😊拍手



ちょっと使い方を間違えているだけだってこと❗️



大丈夫❗️❗️


そのうまくいってない思い込みを変えればいいだけ!😉


メッチャ簡単❗️❗️




「うまくいかない」をずっと

叶えてきてたんだもの!



「うまくいかない」をずっと

叶え続けてきた力があるんだもの!




「うまくいく」を叶えられないわけがない❗️❗️🙆🎊





もうね、認めちゃいましょ😁



自分には

「全ての望みを叶える力がある❗️」って😊



だってほら、間違いなくあるじゃない😂😂😂




私達の現実は、

自分の思考や見えないエネルギーが創っています✨



過去、自分が何を思っていたか。


過去、自分がどんな波動を放っていたか。


それが時間を置いて、今の現実となって顕れています。



潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️」



こうなったらいいな🤗と思ってることを


「こうなる❗️」って決めて、


後はず~っと

「そうなる!そうなる!」って思ってればいいだけ😉



「やっぱり無理かも…」

が出ちゃったら、


「邪魔すんな!」って蹴っ飛ばしちゃえ❗️😁



「絶対そうなる!😍」と

「やっぱ無理かも…😥」の戦いに負けないで❗️👊



タイムラグに負けないで❗️👊



何があっても諦めないで❗️👊



なんてったって、私達には間違いなく❗️


「全ての望みを叶える力」があるんだから❗️❗️✨



命は有限。



望まない現実の世界でグダグダ悩みながら過ごすより、



1日も早く❗️


1日でも長く❗️❗️



叶った最高の世界で過ごしましょうよ🥰



あなたは一人じゃない❗️


私もいつもあなたを応援しています👊😊📢虹



大丈夫だよ!


私にもできたんだから、

あなたにも絶対できる❗️


あなただからできる❗️❗️


で・き・る・のッ❗️


できない理由なんてない❗️


できるったらできるの❗️❗️


そう思うからそうなる❗️


あなたができるってこと、私はちゃんと知ってます❗️😊




いつもブログへのご訪問、

沢山のいいね👍️やフォロー

ありがとうございます🤗

心から感謝しております✨



私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖