皆様今日もこんにちは👋😃


「私は幸せになれない運命で生まれてきた」

そう自分に言い聞かせて生きてた30年以上の人生を、

潜在意識を知って学んで実践して、

「幸せにしかなれない運命の私」に大逆転させた57歳!

潜在意識ナビゲーターの

高堰久子です😊





あなたは「今」❗️



何を思ってますか?

どんな事を考えてますか?😊



潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️」

というシンプルな法則✨



自分の身に起きる出来事、


自分が見てる現実は、


他の誰でもない


自分自身が創っています



「今」の自分の思いや波動が時間を置いて、現実となって現れます。



今現在、自分に見えてる現実というのは


過去の自分の思考、出してた波動の現れに過ぎないんだよ😊



過去に自分が何を思ってたか、

過去に繰り返ししてた思考と同じエネルギーのものが現れてるってこと!



ちょっと考えてみて😃


「あの時~しなければ…😞」

「あの時ああしていれば…😰」って後悔してるのはいつですか?


「またああなるんじゃないかな…😖」と不安になってるのはいつ?


思い出し怒りをしてるのはいつ?



いつも、「今」ですよね😊



「今」思ってます。



だけど今思った、その「今」も1秒後には既に過去❗️



過去って、


どんなに悔やんでも。


どんなに悔しくても。


どんなにやり直したいと願っても!


あの日、あの時、あの場所に戻ることはもう二度と出来ませんよね😊



同じく未来も、


どんなに不安に思っても。


眠れないほど心配しても。


あーなるんじゃないか、

こーなったらどうしようって

1日中考えまくってても!




まーだ来ーてな~いじゃーーん❗️🤣




もうね、


過去は振り返ってもすがっても、ほんッと意味ない❗️❗️


だって、もうどうしようもないんだから😅




絶対忘れないで❗️❗️


「自分の現実、自分の未来は自分がどうにでも創れるんだよ~🤩」



過去を見てネガに浸ってる場合ではありませぬ❗️


まだ来てもいない未来を心配してる場合ではありませぬ❗️



過去は、

「お陰で今の自分があります。ありがとう」でバイバイ👋



大事なのは今からでしょ❗️😊



生きてるのは「今❗️」



未来は、「今」の自分の思いや波動が創ります✨


未来は自分で創れるのに、心配や不安なんて要らないっしょ❗️😉



そして、潜在意識には感情が入る。



ずっと「不安」や「心配」や「落ち込む」という感情でいたら、


潜在意識は

「あなたは不安、心配、落ち込むのがお望みなのね」と、


その同じ感情を味わう出来事を、現実にして見せてきます。



いくらあなたが

「そんなの望んでません!😤」と言っても、潜在意識はあなたの思考通りにしか働きません。



今この時も

1000%!

忠実に、確実に、

あなたの思いに従っています。



「そう思うからそうなる」

ですよ❗️😊



法則です❗️



じゃあ、どうしたらいい?


はい!


「今」を大切にするだけです🤗✨



「今」あなたが何を思い、

「今」あなたが何を感じ、

「今」あなたがどんな気分でいるのか…



これがメチャクチャ大事❗️❗️



私達が生きてるのは、

過去でも未来でもない❗️



生きてるのは「今」だけ❗️

(大事なので2回言ってみました😂😂)



「今」、「今」、「今」…


「今」の連続が未来です✨



「今ここ」に…😌


リラックスして

安心、幸せ、豊か、嬉しい…


自分が欲しいと思う感情を味わえることを、どんな小さな事でもいいから自分にしてあげましょう🤗



「こうなったらいいな」と思うことがあったら、既に叶った状態をイメージしましょう😌



ラッキーなことに、


潜在意識には「現実」と「イメージ」の区別がつかないの😁


ほんとありがたい❗️❗️🥰



だから、イメージで遊ぶだけ❗️ラブラブルンルンラブ



嬉しくない?😊


まだ叶ってなくても!


例え今の現状がどうであっても!



願いが叶ったイメージを

リアルに感じれば感じられるほど、


潜在意識は現実と勘違いして、「おっと!早く具現化しなきゃ💦」って、せっせこせっせこ、働いてくれるのよ😍



「こうなりたい」を

リアルで既になってるかのように想像して、感情を味わい続けてたら…



ジャーン❗️❗️🎵



間違いなくそうなります!😉


現実になります❗️🤗


具現化します❗️❗️🤩



想像して、脳内お花畑で

「キャー、幸せーッ❗️😍🎵」ってやってたら叶うって


なんて簡単❗️❗️🤩



潜在意識って、マジ凄いからね❗️❗️❗️😍キラキラ💪



あなたも持ってるんだよ❗️


何でも全てを叶える力を❗️



あなたのその凄いパワーを、

いつまでもお蔵入りさせたままにしないでほしい😊



自分の潜在意識を信じてあげて🤗


潜在意識は、

100%!


誰よりも信用できる最高で最強なあなたの相棒です😍



さあ!

今すぐ潜在意識とタッグを組んで❗️


あなたの夢や願いを

ぜーんぶ叶えちゃいましょ😉



大丈夫だよ😊


私にもできたんだから、

あなたにも絶対できる❗️


あなただからできる❗️❗️


で・き・る・のッ❗️


できない理由なんてない❗️


できるったらできるの❗️❗️


そう思うからそうなる❗️


あなたができるってこと、私はちゃんと知ってまーす❗️😊


だからこそ!


あなたにも潜在意識を望む方へと使えるようになって頂きたい❗️✨



そこで!


私が潜在意識を使えるようになった秘訣を詰め込んだ


「✨魂の望みを叶える最短ルート101✨」

公式ラインにご登録下さった方にプレゼントさせて頂いております😊


潜在意識を使いこなして最短で、望む最高の未来へ行く為の潜在意識マシーンの操作方法をドドーンと

101個🎵


これをやったら、心が整う❗️

あなたも潜在意識を使いこなすのなんてお茶の子サイサイッ❗️👍️


これが無料?

有料級ですね😍!とお喜びのお声を多数頂いております🥰



🍀ブレない自分になるために❗️

🍀自分が生きやすくなるために❗️

🍀夢や望みを叶えるために❗️

🍀人生変えるために❗️

🍀この世にたった1人しかいないあなたの、あなたが描く最高の幸せを現実のものとするために❗️


是非フル活用くださいませ😉


ご希望の方は、下のライン友だち追加ボタンをポチっとして、お好きなスタンプお1つを送ってくださいね😊⬇️





いつもブログへのご訪問、

沢山のいいね👍️やフォロー

ありがとうございます🤗

心から感謝しております✨



私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖