皆様今日もこんにちは👋😃


「私は幸せになれない運命で生まれてきた」

そう自分に言い聞かせて生きてた30年以上の人生を、

潜在意識を知って学んで実践して、

「幸せにしかなれない運命」の人生に大逆転させた57歳!

潜在意識ナビゲーターの

高堰久子です😊



潜在意識は

「そう思うからそうなる」



自分がいつもこの瞬間

何を考え、

どう感じ、

何を思い込んでいるのかで

現実は変わります。


「そう思うからそうなる❗️」

自分が思った通りの現実が現れます。



そう❗️


自分の現実は、正に!

「今」の自分の思いで創られているのです。



自分の顕在意識が

常に、習慣的に考えていることを潜在意識は真に受けます。



いつも「今月の支払い大丈夫かな。お金足りるのかな😥」と心配ばかりしていると、


潜在意識は忠実に、毎月お金の心配ばかりしなくてはならない状況にしてくれます💦

(これ、過去の私の話です😅)



そんな時は、余裕で全ての支払いが完了したイメージをして、「よかったぁ~」という安心感を味わいましょう😊



潜在意識は感情を込めてお願いすると、理解してくれます。



叶ったイメージと感情の先取り、メッチャ大事❗️❗️



どんなに無理と思えたとしても、奇跡は起こります!✨


それは潜在意識によって起こすことができるのです🙌



諦めずに

「こうなりたい😍」を、イメージと感情を使って何度も繰り返し潜在意識に刻み込めば、潜在意識は必ず応えてくれます❗️



過去がどうであっても、

今の状況がどうであっても、全く関係ありません!



    「今!」


自分が何を考えているか、思っているかです。



さぁ、たった今から!


「自分がどうありたいか❗️」

「何を叶えたいのか❗️」

「どうなったら最高なのか❗️」


その事ばかり考えましょう。



とっくに叶った自分で、

安心してリラックスして過ごしましょう😊



自分の最高の未来に合わない思考は全て排除!


潜在意識が納得するまで、

「叶って最高に幸せな自分🤗」をすり込んでくださいね😉



奇跡を起こす力❗️


それは、

あなた自身の「潜在意識」の中にあります❗️❗️✨




大丈夫❗️


あなたもできる❗️


あなただからできる❗️❗️


私はあなたが出来るって知ってます❗️😊




公式ラインにご登録くださった方へ、特典としまして


私が潜在意識を使いこなせるようになった秘訣を詰め込んだ

「✨魂の望みを叶える最短ルート101✨」をプレゼントさせて頂いております😊


潜在意識を使いこなして最短で、望む最高の未来へ行く為の潜在意識まる分かり101個🎵


これをやったら、心が整う❗️

あなたも潜在意識を使いこなすのなんてお茶の子サイサイッ❗️👍️


ご希望の方は、ライン友だち追加ボタンをポチっとして、お好きなスタンプお1つを送ってくださいね😊


ブレない自分になるために❗️

自分が生きやすくなるために❗️

夢や望みを叶えるために❗️

人生変えるために❗️

是非フル活用くださいませ😉





いつもブログへのご訪問、

沢山のいいね👍️やフォロー

ありがとうございます🤗

心から感謝しております✨



私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖