皆様今日もこんにちは👋😃


「私は幸せになれない運命で生まれてきた」

そう自分に言い聞かせて生きてた30年以上の人生を、

潜在意識を知って学んで実践して、

「幸せにしかなれない運命」の人生に大逆転させた57歳!

潜在意識ナビゲーターの

高堰久子です😊



2月から続いている怪奇現象…


始まりは2月8日。


夜中、ヒーターにぶつかるような、イタズラしてるような音で目が覚めた。


だが、とっても眠かったので

「何の音…😪」と思いながら、また眠っていた。


そしたら突然、確実に何かが私の方に近付いて来る気配❗️😨


急いでスマホのライトで照らしたが異常なし!


不思議と怖くはなかった。


朝になって布団から出たら…


まじビックリ❗️❗️😲



歩いて数歩の所に2ヵ所、お菓子のナビスコリッツが1枚ずつ置いてある❗️😲😲😲😲😲


欠けてる所もない、まん丸のままのリッツが2枚…


摩訶不思議❗️

絶対あり得ん❗️❗️❗️


私はほとんど間食しないので、お菓子は滅多に買わない。


しかも私は一人暮らし。

前日も掃除をしている…


どう考えても、

家中何処をどう探しても、

リッツ自体が家にある訳がない❗️


不思議過ぎるのと、

「なんでリッツなの?」

「リッツって何~?」

「誰が置いた~?」という嘘のような本当の現象の面白さに笑いが止まらなかった🤣🤣


元々霊感はある方だ。


未だにリッツの謎は解けていない😂


そして、それからも紙をバサバサッとめくる様な大きな音や、何かをすする様な奇妙な音や、何かの気配で目が覚めるという現象が続いている。


怖さを全く感じさせないからいいんだけど、唯一困るのが、睡眠を妨げられて寝不足になっちゃうこと❗️


まじムカつくので

強く言ってやりました❗️❗️💢


「おい!

私は寝たいの❗️

紙をいじれるんだったら、起こすお詫びに札束くらい置いて行け❗️❗️」と!😁😁😁



で、昨日は!

寝る時潜在意識に命令しました。


「私は睡眠を大事にしている。朝までゆっくり寝たい。

朝まで目を覚ますことなく、熟睡させて❗️」



結果、ずっと夜中の1時2時に起こされていたのに、今朝は5時過ぎまでぐっすり寝る事ができました😁🙌



潜在意識はご主人様の命令には絶対服従❗️🥰


さすが私の潜在意識❗️❗️✨

頼りになる~🤗



もし今、私と同じ様な現象が起きている方がいらっしゃったら!



お化けが出たら、怒っていいです❗️😁


「札束の1つや2つも置いて行けないんだったら、二度と来るな❗️❗️👊」

って言ってやりましょう😂



そして、どんな出来事も楽しむのってメッチャ大事❗️❗️


潜在意識を味方につけて、快適な夜を取り戻しましょうね❗️😉🎵🎵


私はもう少し、この人達との対話を試みます🤣




公式ラインにご登録くださった方へ、特典としまして


私が潜在意識を使いこなせるようになった秘訣を詰め込んだ

「✨魂の望みを叶える最短ルート101✨」をプレゼントさせて頂いております😊


潜在意識を使いこなして最短で、望む最高の未来へ行く為の潜在意識まる分かり101個🎵


これをやったら、心が整う❗️

あなたも潜在意識を使いこなすのなんてお茶の子サイサイッ❗️👍️


ご希望の方は、ライン友だち追加ボタンをポチっとして、お好きなスタンプお1つを送ってくださいね😊


ブレない自分になるために❗️

自分が生きやすくなるために❗️

夢や望みを叶えるために❗️

人生変えるために❗️

是非フル活用くださいませ😉





いつもブログへのご訪問、

沢山のいいね👍️やフォロー

ありがとうございます🤗

心から感謝しております✨



私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖