皆様今日もこんにちは👋😃


「私は幸せになれない運命で生まれてきた」

そう自分に言い聞かせて生きてた30年以上の人生を、

潜在意識を知って学んで実践して、

「幸せにしかなれない運命」の人生に大逆転させた57歳!

潜在意識ナビゲーターの

高堰久子です😊



この2月、宇宙からの強制休養を強いられていました🤣



2月に入って間もなくから、連日続く激しい頭痛と背中の痛み😱

1週間以上経っても全く良くならない。

「もしかして、死んじゃうのかな…」と出てくる恐怖心😨



師匠が気付かせてくれました✨


「今まで頑張ってきた自分を、もっと認めて労ってあげて😊」


「私よく頑張った!って、自分にもっと実感してあげて😊」


「身体への感謝月間にして😊」


「身体に死ぬほど感謝をする時がやって来たんだよ😊」




おーーーーーッ❗️😲

ほんとだ❗️



30年以上、

生き抜くために。

生活するためだけに必死で働いていた。


朝昼晩、3つ仕事を掛け持ちして睡眠時間3~4時間生活を何年も続けたり、とにかく常に身体を酷使していた。


この冬もそうだ。

経験したことがないほどの大雪で、毎日1日4回の雪掻きや屋根からの落雪を寄せるので疲労困憊。


なのに…


「限界に挑戦!👊」

「私の限界ど~こだ?😁」

なんて、悲鳴を上げてる身体の声を無視して、むしろヘロヘロになる状態を楽しんでいた😱


身体を完全に拗ねらせてしまっていた😅



潜在意識を知って学んで実践して。


確かに私の人生は大逆転した!



「心を整える」に集中し、

「私は宇宙」「全てに感謝」を魂レベルで落とし込み、心はいい感じに整っていた。


お風呂に入ってる時や寝る時には、ちゃんと自分の身体に「ありがとう」を言っていた。



が、しかーし!


30年以上もの長い間、

どんなに酷使されても

ずっと五体満足で頑張り続けてくれていた私の身体に、

心からの感謝が足りてなかった😓



身体が

「ちょっと労いの言葉を言っただけでOKって思わないでね!😤」


「ちょっと心が整ったからって、全部整ったって思わないでね!😡」


「すぐに変わりたいのもわかるけど、私の身体がついていけないの!😠」


「私だってかなり拗ねてるんだからね!😒」


って、背中を向けて体育座りをして怒ってる💦



なだめても、

「知らない!知らない!もう知らないもん!」って拗ね続けている。



ファミリーとのセッション以外は、身体を休めることに専念しました。



その後、またもう1人の師匠が気付かせてくれました✨



大分回復してきたなと感じてきた頃、

「頭痛も我慢できるくらいの痛みになったから、そろそろ動こうかな😊」



すかさず一言❗️



「それって、我慢してるってことだよね?」



もう、脳天直撃❗️⚡️😲⚡️



そうかそうか!


潜在意識を知る前は、体調不良が当たり前だった。


体調が悪いのが普通だった。


とにかく働かなきゃ食べていけなかったから、ちょっと良くなっては動き、ちょっと良くなっては動き…を繰り返していた。



これこそ長年の癖であり、身体をどれだけ苛めてきていたかの証拠!



また気付かずに攻撃してた😱


まだ身体に我慢をさせていた。



「私動きたいの」と言っても、

身体だって

「私だってこんなに頑張ってんだからー!😫」って訴えている。


おいおい、久子!

まだわかってねーな❗️🤣



猛省と、メチャクチャ深い感謝の心が湧いてきました✨



私の身体は私のために、

どんなに酷使されても、いつも私が気が済むまでやらせてくれた。


私の意思の方を尊重して、頑張って頑張って、どんなにしんどくても動いてくれていた。


そしてそれは今も…



メッチャ愛しかない…😢


感動しかない…✨


感謝しかない…



ひたすら何もせず、

何もしないことへの罪悪感も手放して、ただただゆっくり身体を休めました🤗



30年以上苛めてきたんだから、30年以上は優しくしないと割が合わないよね😅



身体に、本気で死ぬほど感謝をする時がやって来たんだなぁ~😌



《 大切な私の身体へ…✨》



よく頑張ったね!😊


今もよく頑張ってるよ!😌


あなたがいないと、私は何もできないの😅


今まで苛めてきてごめんね😰


あなたのお陰でここまでこれたよ🤗


こんなに拗ねちゃうまで気付かなくてごめんね😓💦


そりゃそうだよね。

怒って当たり前だよ😅

拗ねて当然だよ💦


ありがとう…✨🤗


本当に57年も頑張り続けてくれてありがとう🥰


これからもずっと一緒だよ💕


頭のてっぺんから足の爪先まで、全部全部大好きだよ💖


今年は私にとって飛躍の年❗️

一緒に上がろうね✨

もう絶対無理させないから、ついて来てね!🤗


労りを忘れないよ😊


愛しい私の身体。

これからも仲良く、ずーっとよろしくね💑💕




整えるのが大事なのは心だけではなかった!


心も身体も整えて❗️


私はもっともっと最強になる❗️❗️✨





公式ラインにご登録くださった方へ、特典としまして


私が潜在意識を使いこなせるようになった秘訣を詰め込んだ

「✨魂の望みを叶える最短ルート101✨」をプレゼントさせて頂いております😊


潜在意識を使いこなして最短で、望む最高の未来へ行く為の潜在意識まる分かり101個🎵


これをやったら、心が整う❗️

あなたも潜在意識を使いこなすのなんてお茶の子サイサイッ❗️👍️


ご希望の方は、ライン友だち追加ボタンをポチっとして、お好きなスタンプお1つを送ってくださいね😊


ブレない自分になるために❗️

自分が生きやすくなるために❗️

夢や望みを叶えるために❗️

人生変えるために❗️

是非フル活用くださいませ😉





いつもブログへのご訪問、

沢山のいいね👍️やフォロー

ありがとうございます🤗

心から感謝しております✨



私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖