皆様今日もこんにちは👋😃


「私は幸せになれない運命で生まれてきた」

そう自分に言い聞かせて生きてた30年以上の人生を、

潜在意識を知って学んで実践して、

「幸せにしかなれない運命」の人生に大逆転させた57歳!

潜在意識ナビゲーターの

高堰久子です😊





さて皆さま❗️

どうしても叶えたい願いはありませんか?😍



はい!

私はあります❗️❗️✨



でも、実際には…

100%うまくいかないッ!😱

死ぬほど全然進まないッ!🤣

思った通りにならないーッ!😵


ウォーーーーーーッ!🔥
何でなんだーーーーーッ!💥

頭がズキズキするーーーッ!🧟



そんな時は

布団に入ってから、


亡くなった大好きな婆ちゃんに

手を合わせてお願いしてました、、、👵🙏



人生変えたくて必死でした!💦


電話占いにどハマりしました😱


風水にも凝りました😅


運がよくなるという本も、

自己啓発の本もいっぱい読みあさりました📚️

瞑想もやりました🧘

行く先々の病院やお店etc.で、お借りした後のトイレ掃除も積極的にやりました🚻


ごみ拾いも黙々とやりました🗑️


人が嫌がる仕事も率先してやりました👊


自己投資も、なけなしのお金はたいてやりました👛


成功した人の話もいっぱい聞きましたおねがい


出せば入ると言うから、コンビニ募金も積極的にしました🏪


やるといいよと聞いたことは、とにかく手当たり次第やりました😀




まだまだ書ききれないほどの開運方法を、いっぱいいっぱい試しました💦


必死、必死、必死で頑張りまくってました❗️(笑)



それでも現実は何1つ変わらなかった❗️😱😱😱



そんな私が、やっと辿り着いたのが…


『潜在意識』❗️❗️❗️❗️🤩



全てがこれで解決しました!🙌


ハッピーワクワク😍❗️😍


ルンルン🎵✨🎵



欲しいのはお金じゃなくて、「安心」だった😌


今、その安心の世界にいるから穏やかでいられる🥰




潜在意識を知ったから…



全て自分だった!🤩


愛だった!💖


感謝だった❗️🥰

安心だった!🤗



安心の世界で

ワクワクすることをやるから、


いろんなものが後から付いてきた✨🥰



ワクワク🎵するから

ツイてきたキラキラ🤩




生きてるスタートラインが違う❗️

今、全然不安がないです🤗



宇宙味方だし、🤩


未来の私は何もかも…



「全てがうまくいってる!」

ってわかる❗️😌


「全てがうまくいく」

って知っている❗️🤗



最高の未来へ向かってる過程で起きてることだから、

何が起きても気にしない!😉

気にならない!😊


どうせ全部うまくいくって知ってるしぃ~!😁


むしろ楽しい❗️🎵


何をしてても楽しい❗️🥰


いつも心が踊ってる❗️❗️💃ラブラブ



1日をもっと増やしたくて

1日30時間に設定してます🤣🤣🤣



そう❗️


全部に前向き❗️❗️✨



これが普通の状態です❗️🤗


幸せな状態でいることが普通❗️


当たり前なのです❗️❗️🙆😉




この、「普通で当たり前な幸せの状態」を、

このブログを読んでくださっているあなたにも


絶対手に入れてほしい❗️❗️🥰



あなたが望む、

最高の世界へ今すぐ行ってほしい❗️🤩


あなたが望めば必ず手に入る❗️



私、本当に本当に❗️


あなたの願い…



叶えてほしいのーッ❗️❗️❗️




だって…



叶うって知ってるから❗️


絶対叶うしかない❗️❗️🤗



「叶うから叶う❗️以上❗️」



自分の力を信じて❗️❗️✨




もう1月も既に後半!

2022年最初の月は❗️😊



潜在意識のことを知って❗️


自分にも使いこなせることに気付いて❗️


望みは間違いなく叶うと確信して❗️❗️✨



ワックワク🎵

ウッキウキ😍でスタートを切りませんか?🤩



さぁさぁ❗️❗️


今まで燻らせていた思いを一気に爆発させるよーッ❗️❗️💥🎵


いざ❗️


最高の未来へとしゅっぱーつ

❗️❗️❗️🤩🙌🎉


飛び立てーッ❗️✈️✨




そこで、、、、、


ジャーーーーーーーーンッ!🎵🎵

パチパチパチパチーーーッ!👏👏👏👏




「✨潜在意識幸せ案内無料セミナー✨」




今年初の無料zoomセミナーを開催しまーす❗️🎊



潜在意識を使わないなんて

宝の持ち腐れ❗️


私にも貴女にも!

絶対使える魔法です❗️🤩



100%あてになる、


何でも願いを叶えることができるのに、


まだ使い方を知らないだけの自分の力です❗️❗️✴️




各回若干名様


    日時

        23日(日)

             15時~(終了御礼)   

             20時~(満員御礼)          

        24日(月)

             15時~

             20時~

        25日(火)

             11時~

             20時~

        26日(水)

             11時~

             15時~

             20時~                  



参加費       【無料】😊

               


zoomにて、1回60分ほどを予定しています。



潜在意識を知って、学んで、実践した結果❗️


30年以上、「自分は幸せになれない運命で生まれてきたんだ」と


自分に言い聞かせて生きていた私が、


僅か数ヵ月で❗️


「幸せにしかなれない私」に変身できました😍



その秘訣を大公開❗️✨



あなたも絶対そうなる❗️❗️




「✨今、目の前の現実がうまくいってないというあなた❗️」


「✨どうしても叶えたい夢があるというあなた❗️」


「✨本気で人生変えたい!と思ってるあなた❗️」


「✨ちょっと興味があるというあなた❗️」



どんな方でも🆗です😉


聞くだけでも価値あること間違いなし❗️❗️🤩



ほら!😍


あなたの潜在意識も、一緒に聞きたいって言ってるよ😉


是非一度、聞きにきてください❗️✨




「✨潜在意識とはなんぞや?🤔」


「✨ほんとのほんとの引き寄せとは?🤔」


「✨引き寄せってどうやるの?🤔」




あなたの願いを叶えるための、


絶対お役にしか立たないお話をさせて頂きます🤗



どなた様もお気軽にどうぞ🎵


貴女のご参加を楽しみにお待ちしておりま~す🥰✨



日程が合わない!という方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談下さいませ。


お申し込みはポチッとこちらから↓😉


(ご質問、ご要望のある方もお気軽にこちらからどうぞ😊)  ⬇️





いつもブログへのご訪問、

沢山のいいね👍️やフォロー

ありがとうございます🤗

いつも感謝しております✨



私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖