皆様今日もこんにちは👋😃


「私は幸せになれない運命で生まれてきた」

そう自分に言い聞かせて生きてた30年以上の人生を、

潜在意識を知って学んで実践して、

「幸せにしかなれない運命」の人生に大逆転させた57歳!

秋田県在住の潜在意識ナビゲーター高堰久子です😊



潜在意識は他の誰かがではなく


「自分がそう思うからそうなる❗️」


というシンプルな法則✨



「絶対そうなる!」と100%信じられたら叶います🎊



✨願いを意図してイメージして、叶った時に感じるであろう感情の先取りをする。


✨叶える方法は潜在意識に丸投げで、潜在意識が直感で伝えてきてくれたことを行動に移す。



そして最も大事なのが、


「心を整える❗️❗️❗️😌」


これがメチャクチャ大事です❗️



潜在意識は、自分が信じたことを信じた通りに現実に反映させます。


「絶対そうなる!」と思っていても、心の片隅にちょっとでも


「いや、無理なんじゃないかな😓」という否定的な思いがあったら叶いません。



叶えるためには、如何に

「感情をコントロールできるか」が凄く大事❗️❗️


感情のコントロールができていないと、潜在意識を望む方へと使いこなすのがとっても難しい!😱


感情がアッチコッチに振り回される、左右されるってことがあると潜在意識を上手に扱えません😅


潜在意識って、強い感情の方が入り込むの😊


感情が上がったり下がったりしてると、ネガティブな感情って強いもんだから、下がった時に潜在意識にガーンて入ってしまいます😅💦



自分=宇宙❗️



宇宙には愛と光しかありません🥰✨


自分は宇宙だから、愛と光以外のものは自分のものではないからねッ❗️🙅



そして、自分は宇宙ということは、


できないことはない❗️👍️


ということ😉



全ての力で全てをもってる存在だ✨🙆


ということです😊



ネガティブは生きてる限り沸いてきちゃう😂😂😂


勝手に出てくるものはしょうがない🤣🤣



感情をコントロールできる自分になりましょう✨


「自分=宇宙❗️❗️」



「全てはうまくいっている❗️❗️」



これを落とし込んで!😉



自分は宇宙であり、自分の世界は自分が主役!


自分の世界と現実は、自分の心が創ってるの😊



絶対に自分を被害者ポジションに置かないこと!


あなたの世界はあなたが一番強いのよ!🦸



そして…


「日々感謝」です✨😌



自分にも!


周りにも!


どんな出来事にも!



全てに感謝❗️🤗✨




自分の身に起こることってね、



その願いを叶えるのにふさわしい自分になるために❗️


魂をもっと成長させるために❗️


よりよくなる自分のために起きてるんだよ~😊



だから、どんな出来事が起きてもありがたいし、それで全てがうまくいってるの🥰



どんな出来事にも、どんなネガティブな感情が沸いても、


ぜ~んぶに


「ありがとう🥰」


「やったーッ❗️🙌」


「これが来たってことは、次はスゲーいいこと来るぜーッ❗️🤩」


って喜んでたら、潜在意識は


「この人にとって喜ぶっていう感情が大事なんだ💡」って、


また喜ぶ感情を味わう出来事を連れてきてくれるよ😍



これってさぁ、もう訓練しかないよね😂😂😂


ここは頑張りどころ❗️❗️👊



要は、現実変えたかったら今までと逆をやればいい😁



ネガティブきたら落ち込むのではなく、喜ぶ!😂



そして、


「おー、来たな来たな!この展開❗️😁」


「そう来たか!やるじゃんお前❗️😁」


「へぇー、これでうまくいってんだってよぉ🤣」


「面白くなってきたじゃん😁」


って面白がってればいい😂



心を整えましょう❗️🤗


何があってもブレない自分で、

絶対諦めないこと❗️


「絶対そうなる!」って、何度も何度も繰り返しイメージして、潜在意識に刷り込んで~❗️



さぁ、みんなで❗️😉



叶えたい最高の未来へ


行ったるでーッ❗️❗️👊😍✨





大丈夫❗️❗️


あなたもできる❗️


あなただからできる❗️❗️


私はあなたが出来るって知ってまーす❗️😉




今、公式ラインにご登録くださった方へ、特典としまして


私が潜在意識を使いこなせるようになった秘訣を詰め込んだ

「✨魂の望みを叶える最短ルート101✨」をプレゼントさせて頂いております😊


潜在意識を使いこなして最短で、望む最高の未来へ行く為の潜在意識まる分かり101個🎵


これをやったら、あなたも潜在意識を使いこなすのなんてお茶の子サイサイッ❗️👍️



ご希望の方は、ライン友だち追加ボタンをポチっとして、お好きなスタンプお1つを送ってくださいね😊


自分が生きやすくなるために❗️

夢や望みを叶えるために❗️

人生変えるために❗️

是非フル活用くださいませ😉





いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー

ありがとうございます🤗

心より感謝しております✨


私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖