皆さま今日もこんにちは👋😃


「私は幸せになれない運命で生まれてきた」


そう自分に言い聞かせて生きてた30年以上の人生を、


潜在意識を知って学んで実践して、


「幸せにしかなれない運命」の人生に大逆転させた57歳!


秋田県在住の高堰久子です😊




今日から12月✨


今年も残すところ後1ヵ月ですね🤗



この1年を振り返ってみると、



前半は、


幸せになれない運命のまま


幸せになりたくて、もがき苦しみながら生きていたなぁ…😌



その途中で潜在意識を知り、



「私が私を幸せにする❗️👊」



と覚悟を決め、本気で学んで実践してた…😌



途中何度も挫けそうになったり、


諦めそうになったりしたけど😅


その都度、師匠のサポートに支えられて、


どんなに宇宙にストップボタン押されても!😱



「自分との約束は果たす❗️👊」


と腹を括って取り組んでたっけなぁ…😌




後半は突然❗️



全てがいい方向へと回り始めるようになり🤩


これが潜在意識の力なのかと驚愕し😲🤩



潜在意識に対する信頼、


潜在意識の凄さに対して確信しかなくなり🤗



確信すればするほど


私の潜在意識が更に力を発揮してくれて、



一緒に最高の未来へ向かう「ひぃちゃんファミリー」が増えて👩‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👧‍👧


ひぃちゃんファミリーの進化の早さに感激しまくりの日々🥰


サポートさせて頂けている毎日が楽しくて幸せでたまらない🤗🎵



自分も更に進化するのをワクワクしながら、


毎日が新しい自分で安心の中で過ごせている…😌



正に人生大逆転❗️✨



私の潜在意識と、頑張った自分に感謝しまくりです🎵




潜在意識をいい方向へと使いこなせるようになるとね😊




✨必要な時に必要なだけのお金が入ってくるのは当たり前❗️

自分が設定した金額を受け取ることができる🎵



✨奇跡やシンクロが当たり前の毎日になる🎵



✨どんな自分も大好きになり、自分ファースト❗️超絶自分ラブ💕で周りが気にならなくなり、とっても生きやすくなる🎵



✨何が起きてもへっちゃら!屁のカッパ❗️😁

笑って現実無視で、毎日楽しく過ごせる🎵



✨何故か急に周りがお姫様扱いし始める🎵


✨魂からの直感で行動するようになり、全てが最短ルートでいい方向へと向かう🎵



✨自分に自信がつくことで行動力が伴い、どんなことにもチャレンジできる🎵



✨心が整い何の不安も心配もなくなり、心が穏やかでいられる🎵



✨宇宙視点になり、問題が1つもなくなる🎵



✨逆引き寄せが無くなり、仕事もプライベートも全て、自分の望む理想のものを引き寄せることができる🎵



✨これまでかつて、経験したことのない愛や豊かさが手に入る🎵



ざっと話しただけでも、これほどの力が


潜在意識にはあります❗️


こんなもんでは済みませんよ❗️❗️🤩🤩🤣




潜在意識は


「そう思うからそうなる❗️」


誰が?


「自分が」です❗️❗️



自分の思考の習慣を変えるだけで、誰もが


幸せにしかなりようがなくなります❗️🥰




潜在意識は100%あてになります❗️🤗




潜在意識は成功への道のりを知っています✨




潜在意識を頼りましょう❗️🤗





あなたも自分の潜在意識と仲良くなって、


自分が望む最高の未来へと案内してもらいましょう🎵✨



あなたの潜在意識も、あなたが頼ってくれるのを待っていますよ😉





いつもブログへのご訪問、


たくさんのいいね👍️やフォロー


ありがとうございます✨


感謝感謝の毎日でおります🤗




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈


大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀


全てに感謝✨


全てに…ありがとう💖