皆さま今日もこんにちは👋😃


「私は幸せになれない運命で生まれてきた」

そう自分に言い聞かせて生きてた30年以上の人生を、

潜在意識を知って学んで実践して、

「幸せにしかなれない運命」の人生に大逆転させた57歳!

高堰久子です😊




自分の身に起こることは全て、


自分がより良くなる為に起きています😊



人や何かのせいにしている内は、


決して良くなることはありません😅



そんな時というのは、


「私は周りに負けてしまう、力のない存在」


だと自分で許してる。許容している状態です😱



潜在意識は


「そう思うからそうなる❗️」



過去に考えた結果が、今日の自分を創っています。



思いや波動が先❗️


現実は後です❗️❗️




もしも今うまくいってないとしたら、


如何に過去、うまくいかないことを考えてきたかということです😅💦



うまくいくことだけを考えましょう😊



自分の望む最高の未来、


最高の理想の状態だけを思い描きましょう🤗




顕在意識は慣れ親しんでる思考なので


ついつい顕在意識を使って安心してしまいます😓



ですが!



潜在意識には顕在意識の

100万倍の力があります✨




顕在意識の仕事、役割❗️☝️



それは、



自分の望みを思い描いて、潜在意識に届けること❗️



そして、



その願いを聞いた潜在意識が


伝えてきたことを行動すること❗️


思い付いたら即実行!




「どうやって?🤔」


「どうしたら…😔」


これは潜在意識にお任せです😉




私(顕在意識)の方がいいこと思い浮かぶはず❗️


私(顕在意識)の考えの方が合ってるはず❗️


と、潜在意識と競い合うのをやめましょう😁




潜在意識を望む方へと使いこなせるようになるには


直感命」です✨




潜在意識の力は100%あてになります!🤗



やり方や方法は潜在意識に丸投げ❗️❗️



顕在意識は顕在意識の役割のみを果たしましょう😉




顕在意識、潜在意識の役割分担を間違えずに、


望む最高の未来を最速で叶えちゃいましょ🥰





いつもブログへのご訪問、


たくさんのいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


いつも感謝感激しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈


大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🤗


全てに感謝✨


全てに…ありがとう💖