皆さま今日もこんにちは👋😃


「私は幸せになれない運命で生まれてきた」

そう自分に言い聞かせて生きてた30年以上の人生を、

潜在意識を知って学んで実践して、

「幸せにしかなれない運命」の人生に大逆転させた57歳!

高堰久子です😊




何でも全てに於いて、


自分がどう意味付けをしてるかで


同じものでも、全く違うものになります😊


思い込みもそうです。




私、過去に


「なるほどなぁ」と思わされる経験をしてまして…😅




昨年、メンターと話していた時


メンターの近くに白い鳥が飛んで来たと聞き、



「うわぁ、素敵!😍


私の近くにいるのはカラスですぅ😥」



と、ガッカリした口調で言ったらメンターに



「カラス❗️😍


私カラス好きですよ😊


カラスって神様の使いの鳥だよ✨


八咫烏って聞いたことない?😊」



と言われビックリ❗️😲😲




私は子供の頃から、カラスは不吉の前兆の鳥だと思い込んでいたので


カラスを見る度、


「嫌だなぁ…縁起悪いなぁ😥」と思っていました😅💦



でも、「神様の使い✨」

インプットされた途端❗️



カラスを見る度、


「あ!神様の使い!ラッキー😆💕」と嬉しくなり、



「不吉の前兆の鳥」


「神様の使いの幸運の鳥✨」


変わっちゃいました❗️🤣🤣🤣




今では散歩の時に近くにいても


「こんにちは!いつもありがとう🎵」なんて


声をかけたりするまでになり、


以前は見かけると


「どっか飛んでってくれないかな😞」


なんて嫌っていたのに、すごい変わり身だなと


自分でも笑えます😅😅😅




他にも、信号待ちや渋滞は


「イラついて不快なもの」という意味付けを、



この先事故もなく、全てがうまく運ぶための



「神様が調整してくれてる時間」



に意味付けを変えたら、信号待ちや渋滞も


ありがたいと思えるようになりました🤗



物事に対する意味付けや思い込みは自分がしてるもの。



自分にとって心地よくない思い込みや意味付けを外して、変えて見てみると


本当に楽に、軽く生きることができます🎵😉



あなたにはどんな思い込みがありますか?😊


どんな意味付けをしていますか?😊


そのイラッとやモヤッとは何からきてますか?😊



意識して探してみると、面白い発見や気付きがありますよ😉🤗




いつもブログへのご訪問、


たくさんのいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


いつも感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈


大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀


全てに感謝✨


全てに…ありがとう💖