皆さま今日もこんにちは👋😃

生まれも育ちも雪国秋田なのに

寒いのはメッチャ苦手😅



今日も寒くて動きが鈍い57歳!🤣🤣🤣

高堰久子です😊



以前のメンターの元で、ツインレイや


宇宙の法則を学んでた頃、メンターに



「目は嘘です。」

「私達は愛と光そのものです。」

「ネガティブを体験しに、自分で決めて地球に遊びに来てるのよ😊」


と言われ、全く意味がわからず


理解もできなくて、目が点状態でした🤣🤣




私が愛と光?😲

見えてる現実が嘘?😲😲

私が愛と光そのものって…何?😲😲😲


どうゆうこと?🤔




何日も何日も考えてたある日、


凄い体験をしました✨



その日も仕事中、


「私が愛?私が光?全ッ然わかんねぇ~😓」


と思っていたら、突然❗️❗️



ものすごく眩しい黄金の光の中から、


「ほら、行っておいで😊」


って、とっても優しい声と共に


腰の辺りをポーンと優しく押されて


そのまばゆい黄金の中から送り出された映像が


見えました😲😲😲✨✨




これか❗️😲


私が愛と光そのものってこういう事だったんだ❗️🤩


私、こうやって地球に来たんだ❗️😲


私は愛と光そのものなんだ❗️❗️🥰


私は宇宙と一体だったんだ❗️❗️🤩



仕事中なのに、感動して涙が出ました…😌



宇宙には、いい悪いがありません😊


ネガティブも存在しません😊


愛と光の世界…💖✨


あなたは私。私はあなた。ワンネスの世界…🤗



だから、ネガティブを体験したくて記憶を消して


自分で決めて地球に遊びに来ている…😊


いっぱい体験したから、後は宇宙意識に戻るだけ…😌


思い出すだけ…😌


ネガティブ遊びをしてるだけ😁



自分=宇宙💫✨


なんでも出来る存在🙆✨


なんでも既に、充分に持ってる存在です🙌✨




何が起きたとしても、全てはうまくいく為に


必要があって起きています。



大丈夫…大丈夫!



あなたも宇宙です😊



何かあったら、


「私は宇宙、私は宇宙…全ての力で全てをもってるんだよ」


って、自分に語りかけてあげてください


宇宙なんだから、最後は結局全てがうまくいきますよ😉🎵




いつもブログへのご訪問、


たくさんのいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


いつも感謝しております✨



私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈


大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀


全てに感謝✨


全てに…ありがとう💖