皆さま今日もこんにちは👋😃


潜在意識を知って学んで実践して、

「私は幸せになれない運命で生まれてきた」と

30年以上思い続けて生きてた人生を

「幸せにしかなれない私」という

人生に大逆転させちゃった57歳!

高堰久子です😊



今日は何故か、何度書いても入力完了しようとすると、


全部真っ黒になってブログが消えちゃうという


連続怪奇現象が🤣🤣🤣


何なんですか、これ?😂😂😂😂😂



更新予定2時間遅れちゃったけど、


全てはうまくいってるので


きっとこれでよし!ってことですね😉




電話占いにどハマりしていた3~4年前、


とってもお若くて可愛い鑑定士さんが



「いつか必ず、今の幸せはあの時があったからだとわかる日が来ます」



「あの時があったから、今の幸せな私がいると思える日が絶対来ます」


「大丈夫!久子さんは幸せになる為に生まれてきたんですよ😊」


と、何度も何度も優しく仰って下さいました😌



しかし当時の私に、そんな話を信じられる訳もなく、


こんな最悪の現実に感謝ってあり得ねぇだろ!


って思ってました😅



でも❗️



今なら分かりすぎるくらい分かります。


鑑定士さんの仰る通りでした😌



30年以上分を語ると終わりが見えないので


はしょりますが😂😂😂



人を信じてまんまと口車に乗り、


結局自己破産せざるを得なくなって


借金返済と生活費と息子の大学費用を稼ぐ為に


睡眠時間3~4時間で3つ掛け持ちで


働いてたからこそ、夜の仕事で彼と出会えた…😌



働き過ぎで睡眠不足が原因で、


鬱になったからこそ、彼の愛犬チョコを10年間


私の元で育てさせてもらうことができた🥰



12年お付き合いして、結婚指輪を買う目前に


理由もわからずチョコを連れて去って行かれ


気が狂いそうになって電話占いにどハマりしたからこそ


ツインレイというものを知れた…✨



ツインレイを知ったからこそ、


メンターと出会い、スピリチュアルの世界に入れた…😌



メンターと出会えたからこそ、


宇宙の法則を学ぶことができ、自分は本当は


幸せになりたいんだと気付かせてもらえた…🤗



色々あってメンターの元を離れたからこそ、


潜在意識に出会えた…✨



潜在意識に出会えたからこそ、心が整って


どんな自分も大好きになって🤗


何が起きてもヘッチャラになって😁


常に自由を満喫し😌


毎日楽しく、安心して幸せな日々を送っている私になれた🎵



潜在意識で人生変えた私が、


どん底を何度も何度も経験したからこそ、


お悩みを抱えてる方のお気持ちが伝わってきて


心から寄り添うことができる私がいる…✨



メッチャ簡単に書いちゃったけど、


全部が繋がっている…



本当に辛くて苦しくて悲しいことだらけだったけど、


全ての出来事どれ1つ欠けても今の自分はいない…😌



間違いなく❗️



どんな最悪と思える出来事も、



全ては私の為に起きていた❗️


全てはやっぱりうまくいっていた❗️❗️



渦中の時は


理解出来ないし、そんなこと信じられないし


信じたくもないですよね💦



「いつか」わかる日が来るんじゃなくて、


「今」何とかしてよ~って思いますよね😅



そのお気持ちよくわかります。


だけど、経験した私だから言えます😊



大丈夫です❗️


全ては本当に自分の為に起きています❗️


自分の為に起きてるんだから、何とかなります❗️

(実際、何度もうダメだと思っても結局何とかなってきました。だから今、生きています✨)



全てはうまくいっている途中です❗️



絶対❗️必ず❗️❗️


あなたにもそう思える日が来ます🤗



心を整えましょう✨



もう、望まない現実とはオサラバしましょう😁



潜在意識を望む方へと使いこなして、


最高の未来を手に入れましょう❗️😉



潜在意識は顕在意識の100万倍もの力がある


自分の意識です✨



「そう思うからそうなる」という実にシンプルな法則です😊



今の潜在意識を書き換えることができたら、


本当に望みは具現化されます😍



大丈夫❗️



あなたには、望みを叶える力があります❗️✨



潜在意識のことを知って、実践して、


潜在意識にバンバン働いてもらいましょうよ😉



あなたの望みが潜在意識に届いたら!


潜在意識は100%叶えてくれますよ🤩




「✨潜在意識幸せ案内無料セミナー✨」開催中です😊


お陰さまで残り募集枠


11/10開催分のみとなりました😊


ありがとうございます🤗💕




「✨潜在意識幸せ案内無料セミナー✨」




前回までよりも更にパワーアップした内容で、


無料zoomセミナーを開催中でーす❗️✨🎊




潜在意識を使わないなんて

宝の持ち腐れ❗️



私にも貴女にも!

絶対使える魔法です❗️✨



100%あてになる、


何でも願いを叶えることができるのに、


まだ知らないだけの自分の力です❗️❗️✴️



残り1枠 若干名 


     日時

              11/10(水)

                               10時~ (🈵御礼)

                               15時05分~ (🈵御礼)

                               20時~


参加費    【無料】です😊




zoomにて、1回90分ほどを予定しています。



潜在意識を知って、学んで、実践した結果❗️


30年以上、「自分は幸せになれない運命で生まれてきたんだ」と


自分に言い聞かせて生きていた私が、


僅か数ヵ月で❗️


「幸せにしかなれない私」に変身できました😍



あなたも絶対そうなります❗️❗️




※今、目の前の現実がうまくいってないというあなた!


※どうしても叶えたい夢があるというあなた!


※本気で人生変えたい!と思ってるあなた!


※ちょっと興味があるというあなた!



どんな方でも🆗です😉


聞くだけでも価値あること間違いなし❗️❗️🤩


ほら!😍


あなたの潜在意識も聞きたがってますよ😉


是非一度、お聞きにいらしてください❗️✨




「潜在意識とはなんぞや?」


「ほんとのほんとの引き寄せとは?」


「引き寄せってどうやるの?」



あなたの願いを叶えるための、


絶対お役に立つお話をさせて頂きます🤗



どなた様もお気軽にどうぞ🎵


貴女のご参加を楽しみにお待ちしておりま~す🥰✨



お申し込みはポチッとこちらから↓😉


(ご質問、ご要望のある方もお気軽に


こちらからどうぞ😊)  ⬇️





いつもブログへのご訪問、

たくさんのいいね👍️やフォロー

ありがとうございます🤗

感謝の気持ちでいっぱいです✨



私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

いつもあなたを応援しています🤗

大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖