皆さま今日もこんにちは👋😃


踊る体験を宇宙が用意してくれて


トップダンサーになりきって、


ハチャメチャ踊りで波動爆上げ❗️🤣🤣


気分爽快な運動音痴の57歳!


高堰久子です😊





自分の心が整ってくると、信じられないくらい


心も身体も軽くなって、潜在意識を自分の望む


方へと使えるようになってきます🤗✨



潜在意識を使いこなせるようになるには、



心を整える


精神のマッチョ化



これ、メチャクチャ大事です❗️



心が整ってくると、いいことしかありません🥰



例えば、


※いつもイライラしてたようなことでも、全くイライラしなくなる✨


※周りの目が気にならなくなる✨


※問題だと思えることが起きても、なぜか問題ではなくなり、解決策がすぐ見つかる✨


※何が起きても前向きに捉えることができる✨


※苦手・嫌いと思ってた人が苦手・嫌いではなくなり 、何とも思わなくなる✨


※ネガが出ても、俯瞰して笑って見れるように なる✨


※ネガティブな出来事にも感謝できるようになる✨


※周りの空気が重くても、自分は常に空気に

   のまれず、軽い周波数でいることができる✨


※どんな自分も大好きになって、

  気付いてなかった本当の凄い自分に出会える✨


※なぜか周りの人が皆優しくなる✨


※宇宙の視点で物事を見れるようになる✨


※直感が鋭くなるので、チャンスを逃さない✨


※いつも安心・幸せと思えるようになるので、

  安心・幸せと思うことしか起こらなくなる✨


※意識が勝手に「ない」ではなく、 

  常に「ある」に向くので豊かさがやってくる✨


※毎日が楽しいので、とっても生きやすくなる✨


などなど、まだまだいっぱいあります🥰



自分の世界は自分が創る❗️


どんな世界も思うがまま❗️



行ってみたくありませんか?🤗


思うがままの最高の世界にいる自分を、この目で見てみたいと思いませんか?🥰


行って、最ッ高の気分を味わいたくないですか?🤩



自分の潜在意識を使うだけです❗️😉



これまで幼少期から長年に渡って、


外側から植えつけられてきた観念、思い込み、


思い癖を変えるだけです😊



否定的な思い込みは、自分のものではありません😉



自分が今、深い所で当たり前のように信じてる


否定的な思いを


「大丈夫❗️」


「私だからできる❗️」


「私は何でもできる凄い存在だ❗️」


「どうせ全てはうまくいくし❗️」


「どうせ何とかなるし❗️」


など、真実の思考に変えるだけ…




「またそんなこと言って😒」


「簡単にできたら苦労しないんだよ😰」


「あんたは出来たかもしれないけど私には😔」


なんて思いませんでしたか?😁



それが、嘘の思考です❗️


潜在意識は「そう思うからそうなる」です✨



絶対❗️100%❗️



誰にでもできます❗️❗️


そして、潜在意識を使いこなして自分が幸せになったら、


もれなく、周りの自分の大切な人全ても幸せになります😍


そういう世界が創れます🤗



潜在意識を使いこなして幸せになる人が増えて


その周りの人達もどんどん幸せになったら


世界中に幸せが連鎖すると思いませんか?🥰



世界中の人が幸せになったら、世界は平和になる✨


素敵ですよね🤗🌈



私は潜在意識というものを知らずに50年以上を


生きてきました。


もっと早く知りたかった😅💦



そこで❗️



1人でも多くの方に、潜在意識を知って頂きたく!


1人でも多くの方に、夢や願いを近道で叶えて頂きたく!


1人でも多くの方に、真実の思考に書き換えて頂きたく!



潜在意識を使いこなす上で重要な


メンタルを中心とした お話の


「潜在意識幸せ案内無料セミナー」


を開催致します❗️✨


パチパチパチパチパチパチーッ🤩👏👏👏👏👏




「✨潜在意識幸せ案内無料セミナー✨」


各回先着  名様


     日時

              11/1(月)

                             15時05分~

                             20時~

              11/2(火)

                             15時05分~

                             20時~

              11/3(水)

                             15時05分~

                             20時~

              11/5(金)

                             10時~

                             15時05分~

                             20時~

              11/8(月)

                             10時~

                             15時05分~

                             20時~     



     参加費     【無料】です😊



zoomにて1回90分ほどを予定しています。



30年以上もの長い間、


「私は幸せになれない運命で生まれてきたんだ」と、


ずっと自分に言い聞かせて、ただ食べて行く


為だけに、生活の為だけに必死に働いて


何の楽しみもなく生きてた私が、


潜在意識を知って学んで、実践した結果!



「幸せにしかなれない私」に人生を


大逆転させることができました🙌🤗


人生を諦めていた私でもできたんです❗️



潜在意識は誰にでもある100%あてになる自分の力❗️✨


誰にでも使いこなせます😉


例外などありません😊



是非あなたにも❗️


潜在意識を使いこなして、夢や願いを叶えて


自分だけの最高のストーリーを創って頂きたい❗️🤩


最高の未来を手にして、輝いて頂きたい❗️✨




※今、目の前の現実がうまくいってないと思ってるあなた!


※絶対叶えたい夢があるというあなた!


※本気で人生変えたいと思っているあなた!


※ちょっと興味があると思ったあなた!



どんな方でも🆗です😊


このブログを読んでピン💡ときたあなた!


直感最優先ですよ❗️😉


あなたの潜在意識が聞きたがっています😌


チャンスを掴みにいらしてください✨



「潜在意識とはなんぞや?」


「ほんとのほんとの引き寄せとは?」


「引き寄せってどうやるの?」



貴女の願いを叶えるための、


メッチャ大事なお話をさせて頂きます🤗



どうぞお気軽にご参加くださいませ🎵


「参加したいけど日程が合わない」という方が


いらっしゃいましたら、遠慮なくご相談下さい😊


貴女のご参加を楽しみにお待ちしています🥰


お申し込みはポチッとこちらから⬇️😉


(ご質問、ご要望のある方もこちらからどうぞ)




いつもブログへのご訪問、

たくさんのいいね👍️やフォロー

ありがとうございます🤗

いつも感謝しております✨


私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

いつもあなたを応援しています🤗

大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖