皆さま今日もこんにちは👋😃

3週間前に飲み会🍻をした前職の

スタッフと電話で話したら、半分以上


会話の内容を覚えてないことが判明🤣🤣🤣

どんだけ酔っ払ったのかと大爆笑😂


秋田のお酒は美味しいんだもん😅


楽し過ぎたせいだと、都合よく考える57歳!😁


高堰久子です😊



目の前の現実は、

過去に自分がどう思ったか

どんな波動を放っていたか

の結果です。


潜在意識は「そう思うからそうなる」です。



今ここ」の思い波動がとっても大事です✨



今この瞬間、たくさんのパラレルワールドがあります😊


例えば


専業主婦で幸せに暮らしてる世界にいる私🥰


キャリアウーマンでバリバリ働いて、大成功してる世界にいる私🤩


お金の苦労ばかりしてる世界にいる私😰



等々、今この瞬間にも色んなパラレルワールド


が存在していて、


自分がどの世界を選ぶかです😉


自分で選ぶことができます😍



何度も言いますが、潜在意識は


「そう思うからそうなる」



自分が「こうなる❗️」と思った時点で


実はもう、それは叶っています🤗


叶った世界がちゃんとあります🙌✨



最高の未来を決めたら、もう既に叶ってるので


後は、タイムラグを如何に乗り越えられるか!



1秒前はもう過去です😊



「どうでもいい❗️1秒前❗️❗️👊」



もしも今、目の前に望まない現実が現れていた


としても、その現実に悲観的な感情を


くっつけないで下さい😊



いちいち動揺して、悲観的になって


うまくいかないようにしてるのは自分です😱

(これ、過去の私です😅)



インパクトがあるから、


ネガにもっていかれちゃうのも分かります😅



だけど❗️どんなに嫌な現実だとしても、



それでも絶対うまくいく❗️」と


自分が思えば


うまくいきます❗️😉



潜在意識には強い感情が入ります。



悲観的な感情でいると、また悲観的な感情を


味わう現実がやって来ます💦



今ここ」しかありません🤗



現実にとらわれそうになったら、


大好きな飲み物を飲む、大好きな物を食べる、


散歩に行く、お風呂に入る、大好きな番組を


見る、大好きな音楽を聴く、ペットと戯れる、


植物のお世話をするなど、



何でもいいので、できるだけ自分が


安心する時間😊


リラックスできる時間😌


心地いいと思える時間


心が和む時間🤗を作って


自分に与えてあげましょう✨😊



今ここを、安心する波動でいたら


また「安心する現実」がやってきますよ🥰




いつもブログへのご訪問、


たくさんのいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈


大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀


全てに感謝✨


全てに…ありがとう💖