皆さま今日もこんにちは👋😃

大好きなクライアントの方々から

嬉しいお言葉をいっぱい頂き🥰


サポートさせて頂けている幸せを

唇が切れそうなくらい噛みしめている57歳!😍

高堰久子です😊



潜在意識を知って、学んで、実践した結果!✨



30年以上、


「自分は幸せになれない運命で生まれてきた」

と言い聞かせて生きてきていた私を

「幸せにしかなれない運命の私」に

大逆転させることができた私ですが、

やはり最初の数ヵ月はネガとの戦いでした😅


「目の前の現実は自分が引寄せた」



なんて、聞いて知ってはいるけど

納得出来ない❗️😒


納得させて、じゃあ「今ここ」を


心地いい気分で過ごしたらいいんだと


自分に心地いい時間をいっぱい与えても


全然現実が変わらない😱


タイムラグっていつまでなのよ!😤


長過ぎるでしょ!😔


ネガを感じた過去は、またネガの現実として


ちゃんとやって来るのに、


ポジを感じた過去に関しては、


ポジの現実が全然来ないっておかしいじゃん❗️💢



今だからこそ、

「だからぁ、あんたの願い叶ってんじゃん😂」


って自分にツッコミ入れて笑えますが、


当時の私は必死でした👊



でもね、

どう足掻いてもどうしようもないんです😅

だって、「そう思うからそうなる」

「自分の今の波動が未来を作る」

これが真実で宇宙の法則!



ならば、目の前の現実と戦っても意味はない。



現実と戦ってる内は、願いは叶わない!



戦うのを止めました😁


降参です🤣🤣🤣



戦うのを止めたのはいいけど、今度は


「やっぱりダメかも…」


「やっぱり無理かも…」が出てくる😓💦



でもこの「ダメかも」「無理かも」って思って


諦めモードにいる状態って、


自分でリセットボタンを押している状態です❗️😨



諦める気持ちを一瞬でも出しちゃったら、


宇宙は


「あー、もう最高の未来いらないんだね!」と


言って、取り消しボタン押しちゃいます😣



潜在意識は変化を嫌います😊


顕在意識の100万倍ものパワーを持ってるのに


怠け者ちゃんです😅



潜在意識に「どれだけ本気か」という


本気度具合を見られています✨



何があっても絶対諦めずに


望まない現実とことん無視し続けて、


自分の最高を描き続けていたら、


潜在意識は重い腰を上げて


スーパーマンになって動いてくれます🤩


最強、無敵です✨




引寄せの大敵は「諦めること❗️」



起きてることに意味はありません😉


全ては間違いなく、うまくいっています🤗


全ての出来事は、全て!


自分のために起きています✨


今わからなくても、必ず後でわかります😊


ベストなタイミングでわかるようになってます😉



あなたの望む世界は今ちゃんとあるし、


あなたが来るのを待ってくれていますよ❗️🥰



望む現実を引寄せたいのなら!🤗🎵


絶対に叶えたい夢があるなら!🤩✨



「私は私を諦めない❗️👊」


これを強く胸に刻んで、最高の未来を


自分の手で掴みに行きましょう❗️😉✨





いつもブログへのご訪問、


たくさんのいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


本当にいつも感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈


いつもあなたを応援しています🤗


大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀


全てに感謝✨


全てに…ありがとう💖