皆さま今日もこんにちは👋😃

晴れ間を見て散歩に出掛け、

家に戻った途端!


またザーッと降りだした雨☔️


やっぱり私は天気の神様と仲良しだ😊🍒😊

「ありがとう💕」大噴射の57歳!

高堰久子です😊


散歩しながら、2年前に相次いで

亡くなった両親を思い出してました。

私が30年以上も苦労し続けていた姿を


ずっと優しく見守ってくれていた父と母。


心配ばかりかけてしまったなぁ…😰


親孝行してあげられなかったなぁ…😩

今の私の姿を見せてあげたかったな…😞

今だったら親孝行いっぱいできるのに…


歩きながら涙が出てきました😢



けど!

心は!魂は!

ちゃんと今も繋がっている🌈✨

私がこうして、やっと、本当の自分を

取り戻して幸せになったことを


喜んでくれている🤗



「よく頑張ったなぁ」と、きっと笑顔で

見てくれている👴👵😌



潜在意識を知ったのも、


学べるように導いてくれたことにも、


父さん母さんも力を貸してくれたんだよね。

ありがとう…

私に命を授けてくれてありがとう…

心底、感謝の思いが溢れ出ました✨



とは言え、


30年以上も潜在意識に深く刻み込ませてきた


「私は幸せになれない運命で生まれてきた」


という思考を変換するのは、


正直容易ではありませんでした😅💦



何度も何度も出てくる


「やっぱり無理じゃん」


「やっぱり私には出来ない」


「やっぱり私だから幸せにはなれないんだ」


「私に潜在意識は使えないんだ」


「やっぱり私は幸せになりたいなんて願っちゃダメなんだ」



潜在意識を学んで実践してても、


なかなか変わらない現実…



「現実は無視」



これがなかなか出来ない😱


どうしても捉われてしまう…


どうしても…現実ばかり見てしまう…


私はどうしたらいいんだろう…



「もう嫌ーッ❗️😭


こんな現実もう嫌だーッ❗️😤🔥


もう十分でしょッ❗️😡💢


いい加減にしてーッ❗️❗️👊💥」



そう叫んだ時、フッと気付きました😲



私はお師匠さんに


「こうしたらいいよ。


こうしたら現実変わるよ」って教えてもらっている。


それをしてないから、すぐ諦めようとするから、


30年以上も


「幸せになれない運命で生まれてきた私」


のままなんだよ!😱



幸せになりたいと本気で思ってるんだったら❗️


本気で、今の現実が嫌だと思ってるんだったら❗️



「これやったら幸せになれるよ✨」と


教えてもらったことを、グダグダ言わずに


素直にやればいいだけ。



ひたすら出来るまでやり続ければいいだけだ!



私のいいところは、素直なとこじゃん!😉


やるっきゃないでしよ❗️👊


出来る!出来る!私は出来る!🎵



結果、こうして


「幸せにしかなれない私」になれました🙌✨



潜在意識は体感領域です。



「知識を入れたらやってみる!」



これを繰り返して、


「あ!これか!💡」って


体感して腑に落ちて、成功体験を積むことで


確信に変わり、潜在意識に入って現実が変わる✨



コツコツやるしかありません😊


現実を変えたかったら!


夢を叶えたかったら!


諦めずにやるしかない❗️❗️✨


やればできる❗️❗️



大丈夫❗️😊


30年以上もの長い間、ネガティブだらけで


生きてきた私にもできました❗️🙆


あなたも絶対❗️


使いこなせるようになります❗️❗️😉✨




父さん母さん、私に素直な心を与えてくれて、


育ててくれてありがとう…😌




いつもブログへのご訪問、


たくさんのいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


感謝しております✨



私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈


いつもあなたを応援しています🤗


大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀


全てに感謝✨


全てに…ありがとう💖