皆さま今日もこんにちは👋😃

30年以上「自分は幸せになれない運命で生まれてきた」

と言い聞かせて生きてた頃が懐かしい…

けど、二度と戻りたくない😅と思いながら


今日も潜在意識を頼りまくってる57歳!


スーパー幸せ🦸な高堰久子です😊



私はいつも、「直感に従う」ことを

大事にしています😊


というより、

「直感に従う」と決めています❗️❗️🤗


潜在意識を使いこなせるようになる為には


直感命」です❗️



顕在意識から出てくる


エゴなどが入ってる方の直感ではなく、



ふと思った✨

パッ思いついた✨

フッ降りてきた✨

パッ閃いた✨


こっちの方の直感です😉


(ハイヤーセルフからのメッセージとも言います✨)



チャンスを掴むには、瞬発力が大事です😊


「直感に従う」をやっていると


宇宙の流れにも乗れるし、

何よりもチャンスを逃さずに

掴みとることが出来ます❗️😉


もちろん中には、

「これやって意味あるのかなぁ🤔」と

思うような直感もありますが、

私は意味など考えません。


何故なら、直感に従って行動することは

必ず❗️


最高の未来へ繋がってると


知っているからです🤩✨


夕飯の献立決まってて、材料まで揃えてても

直感が「お肉食べたい」と言えば

肉料理に変更します😊


雨降りなのに、直感が「草取りして」

と言えば、「え~マジかぁ😥」と思いながらも

びしょ濡れになって草取りをします(笑)


午後から出掛けようと思っていても

直感が「今行ったら?」と言えば

「今かよ😱」と思いながらも

すぐ支度をして出掛けます(笑)



とにかく直感最優先です!



どんな小さなことであっても、


直感を最優先にして行動しています😊



すると、いいこともいっぱい起こります✨



予想外の頂き物を受け取ったり、


シンクロが起こったり、


思いがけず欲しかった情報がGETできたり、


素敵なご縁があったり…🤗



想定外のミラクルが起こったりします🤩



直感が出たら即行動❗️



即は無理でも、なるべく早く

直感から出たことをやる❗️



これをしていると、チャンスに気付かないとか


チャンスを逃すということがありません😉


本当に、直感メッチャ大事だとわかります✨



そして、直感に従って行動することが


例え今、理由がわからなくても


必ず❗️



自分の最高の未来へ繋がっていきます❗️❗️✨


後で必ずわかります😊



さあ、あなたも!


早速今から、直感に従って行動してみませんか?😉


面白体験やミラクル体験が待ってますよ🥰




いつもブログへのご訪問、


たくさんのいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈


いつもあなたを応援しています🤗


大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀


全てに感謝✨


全てに…ありがとう💖