今日も皆様こんにちは👋😃

30年以上も、

「自分は幸せになれない運命で生まれてきたんだ」と

自分に言い聞かせ、ネガティブの塊だった過去を持ち、


今では幸せの塊の57歳!


高堰久子と申します😊

今日もワクワク絶好調🥰



目の前の現実は、目に見えない無意識の領域の


潜在意識」から出てる波動で決まります。



潜在意識はなんと!


自分の意識の97%をも占めています。



そしてこの潜在意識には、


凄まじいパワーがあるので


潜在意識を書き換えて、使えるようになると


全てがうまくいきます!🙆



じゃあ、いつ書き換えるのが一番効果的なのか!☝️


はい!それは、


「寝る前❗️」

「朝目覚めた起き抜けの時❗️」


この時が、潜在意識だけが働いているので

この時に書き換えましょう!😉



顕在意識は、小さい頃からの


親や周りに言われたこと、


学校で学んだり、教師から言われたこと、

人から聞いたり、社会、本、TV、

インターネットだったり、

あらゆる所から入ってきた自分の


外側からの情報でできています。



起きてる時間は、この顕在意識も働いてるので



「無理だよ」とか「どうせ叶わないよ」とか


これまでの過去の延長線上のまま、


慣れた今までの思考や思い癖を使って


望みを否定するようなことを考えてしまいます😱



そうすると、せっかく書き換えようとしても

望みが打ち消されてしまいます😵



だからこそ、


顕在意識がお休みしている、


潜在意識だけが働いている時間。


眠る直前や、朝の起き抜けに

書き換えるのがとっても効果的です😉




寝落ちしそうな時や

朝起き抜けのまどろんでるような、

まだ寝ぼけてるような時に書き換える😊




寝落ちしそうな時、起き抜けの状態の時に



叶った未来🤩

叶って最高に幸せな私🥰



を想像しながら、


「あ~、幸せ🤗」

「嬉しい~🎵」



って叶った感情を感じる。


寝落ちに、想像しながら寝るのが最高です❗️🤩




「私、最高の未来を想像できないの😓」


と仰る方もいらっしゃいますが、


そのような方でも


リラックスした状態で胸に手を当てながら、



「幸せ、幸せ、幸せ…」


「安心、安心、安心…」



など、自分が得たい気持ちを


繰り返し呟きながら寝るのも効果があります😊



しかも、寝落ちしそうな時にやって眠ると


翌朝の気分が全然違います😍



私の場合ですが、幸せないい夢も


いっぱい見ることができて


目覚めた時も幸せな気分で目覚めます😆🍀



朝の目覚めが気持ちいいと、


その日一日もいい気分で過ごせます🤗



是非皆さんも!


寝る前と、朝目覚めた起き抜けの時に


潜在意識を書き換える❗️


やってみてくださいね😉




いつもブログへのご訪問、


たくさんのいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈


いつもあなたを応援しています🤗


大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀


全てに感謝✨


全てに…ありがとう❤️