こんにちは!


30年以上も、


「自分は幸せになれない運命で生まれてきたんだ」と


自分に言い聞かせ、ネガティブの塊だった


過去を持つ57歳。


今では幸せの塊の高堰久子と申します😊




昨日の続きです😊



目の前の現実は、


全てがうまくいっている過程であり


ただの通過点だから


無視して!って言ったって、


無視できないから苦しんでるんじゃん…😞




そんな風に思ってる方はいらっしゃいませんか?😊



ですよね❗️


仰る通り❗️❗️


私もこれで相当苦しみました😅



分かってても…


分かってるけど振り回される💦



酷い時にはパニクって心臓バクバク💨


最悪の状況しか頭に浮かんでこない😧



最終的には


「もうダメ…」


「やっぱり嘘じゃん、叶わないじゃん…」


「やっぱり私には無理なんだ…」



これを何度も繰り返してました😱



でもね、ある時フッと腑に落ちた!🙆



自分の思考が現実を創っている



これは真実❗️❗️✨



だけど、じゃあ私が繰り返しやってることは?



顕在意識では「幸せになりたい」と


心から思って望んでいても、


結局いつも…


過去のことを思い出しては胸を痛めたり、


現実見ては凹んだり嘆いたり…


未来を想像しては不安になったりパニくったり😵



何か起きる度に叶ってない世界ばかり見て、


なかなか「叶った世界にいる最高に幸せな私」。


「今ここ」に安心している私に


居続けることができませんでした😅



何度宇宙に願いを叶えるストップボタンを


押されたことか…😱


何度願いを取り下げてしまったことか…😓


トホホです😅



でもね、私達って本来は


何もしてなくても素晴らしい存在です✨


ただ息をしてるだけで、生きてるだけで素晴らしい存在です✨



「存在しているだけでいいんだ」と、


まずは自分の奥深くまで浸透させましょう😌



息をしてるだけで素晴らしい私が、


どんなことであれ、今こうして何かをしている。



ちょっとでも何かしてることが、


更に更に素晴らしい❗️❗️🤗



だからね、


今、何かできていることを褒めてあげてください🥰



自分褒めは、ブレない自分の基礎作り!


現実に振り回されない自分になる為の


ベース作りになります😉



人生変えたい!


新しい自分になりたい!



そんな時、ベースがないと


何を積み上げたとしても、


結局は崩れてしまいます。



だから褒めるんです😊


自分の土台を作るために褒めるんです。



私もこの、現実ガン無視はなかなかの強敵でした😅💦


だって、30年以上慣れ親しんだ思考、


ガッツリ潜在意識に


「私は幸せになれない運命だ」って


強烈に深く入り込ませてしまっていたから😬



必死でしたよ~🤣



できるかできないかではない❗️


やるかやらないか❗️


諦めずにクリアするまでやるのみ❗️❗️



そう思って、何度も何度も宇宙に


ストップボタンを押されながらも頑張りました🙌


三歩進んで二歩下がる…


また三歩進んでは、また二歩下がる…


それでも諦めずに挑み続けました!



本当に…


諦めない❗️


やり続ける❗️


これが大事だと心から思います😊



潜在意識を書き換えて、


最高の未来へいくために…😌



現実に振り回されない、筋肉モリモリの


最強の心のマッチョ化のために❗️💪



今日もい~っぱい自分を褒めて、


土台を強固に固めましょッ❗️😉🥰




いつもブログへのご訪問、


たくさんのいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


とっても嬉しく思っております🥰




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈


いつもあなたを応援しています🤗


大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀


全てに感謝✨


全てに…ありがとう❤️