なかなか変わらない現実に


思い悩んでる方はいらっしゃいませんか?😊



私は30年以上の長い間、


「私は幸せになれない運命で生まれてきたんだ」って


ずっと自分に言い聞かせて生きてきてたので、


そのお気持ち、本当によくわかります!😓💦



だけど、そんな57歳の私でも


潜在意識を学んで、実践し続けてたら


人生絶好調になっちゃいました!🎉





潜在意識は本当にシンプルです😊



そう思うからそうなる❗️


以上!   です。



意味付けや思い込みは要りません😊


そうなると思うからそうなる❗️✨

最高の未来を思い描くから、


最高の未来がやってくる❗️✨




叶わないと思うから叶わない❗️😱


無理なんじゃないかと思うから、

無理だという現実が現れる❗️😱




本当に、至ってシンプルです🍀



そしていつも、今現在も、引き寄せは起こっています。



もしも今、うまくいってないと思ってるとしたら…

「叶わない」を「叶えてる」ます😅



逆を引き寄せちゃってます💦





これは叶ってるけど、これは叶ってない

というのはおかしいです。



「全部叶って当たり前」です😉




自分の世界は自分が創っている!😌


自分で創れるんですよ~、無敵でしょ?🤩


だから「願いは叶うもの❗️」


って決めちゃってください😉

受け取るだけです🤗




たった3%の顕在意識を使って

目の前の現実と取っ組み合いをすると、


残念ながら叶いません😅




自分でなんとかしようとするのは


諦めちゃった方が早いです😁



願いを決めるのは私!😌


でも、叶えるのは

「私ではなく、97%の潜在意識」です✨



潜在意識には、顕在意識の100万倍以上の力があります🤩


潜在意識の力を信じて、頼りましょう😊




そしてね、望む最高の未来を決めて、思い描いたら…



後は、何が起きたとしても


絶対に「諦めちゃダメ❗️」です


大事なことなのでもう一回!



諦めちゃダメーッ❗️❗️👊



「諦める」を一瞬でも出しちゃったら、


宇宙は「あ、いらないんだね!」って言って


願いの取り消しボタンを押してしまいます😨😨



潜在意識は、自分がどれだけ本気かっていう


本気度を見ています👀



なので、ずっとハッピーエンドのことだけ考えて


最高の未来しか見ない❗️🥰



例え今、現実がうまくいってないとしても


その現実はガン無視!



無視し続けて、最高を描き続ける!をやり続ける😍



これを諦めずにやってたら…



あらあら不思議!


必ず❗️❗️


最高の世界へ行けますよ~🥰✨



宇宙に、本気度を見せつけてやりましょう❗️❗️😆




いつもブログへのご訪問、


たくさんのいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


毎日感謝しております✨💕





私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈


いつもあなたを応援しています🤗


大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀


全てに感謝✨


全てに…ありがとう❤️