いつもブログへのご訪問、

たくさんのいいね👍️やフォロー

本当にありがとうございます🤗

毎日感謝しております✨



30年以上もの長い間、

「私は幸せになれない運命で生まれてきたんだ」

と自分に言い聞かせて生きていた私が、

「絶対幸せになる❗️」と決めて

潜在意識を学んで、実践して、

今、「もう幸せにしかなれない私」に変わることができて


毎日安心して幸せに過ごしています🤗



そんな私が最初にしたワークが

感謝ワーク」でした✨


私は日記とかもそうですが、

なかなか「書く」というのが苦手で💦

続かないというか、途中で面倒くさくなって

始める時はいいんだけど、数日で

飽きちゃうというところがありました😅


しかーし❗️


私は知ってしまったのです!


「感謝ワーク」の凄さを❗️❗️✨



自分がね、日々進化していくのを実感できるの🤗


潜在意識を書き替える為にもやるんです😊



引寄せを起こすのに、


「感謝する」や「ありがとう」という波動は


メチャクチャ最高の波動です🤩✨



最高の波動にするためのベースとして、


いい状態にいる為に感謝ワークをします😉




潜在意識と仲良しになれる人となれない人の差は



感謝ワークが継続できるかどうか!


以上❗️❗️  です😌



この、一見地味と思える作業を


真剣にやればやるほどうまくいきます😉



なめんなよ、感謝ワーク!



この一言に尽きます☝️


絶対変わります❗️❗️🙌🎊



実際、私もそうですが


クライアントさんの変化も凄まじいです😲


どんどん変化されてて、喜びと感激の毎日です🥰




やり方はメチャクチャ簡単❗️


朝、1日10個の



※今感謝できること

※前の日に起こったことで感謝できること


※とにかく何でもいいんです


※思いついたもの全てに対して書きます



継続して書き続けていると、


新しい自分を発見👀したとか、


何か気付いたことに対する感謝が出てきたり


だんだん感謝の規模が大きくなっていきます😍



備忘録にもなるし、自分の考えが


どれだけ深まっていったのかも分かります😌



続けてると、ネガティブや失敗したことetc.も


だんだん感謝に変えられるようになります🤩


そうなると、本当に現実が変わり始めます❗️



是非、あなたにも感謝ワークを定着させて


感謝の波動で、


潜在意識と仲良しになって頂きたいです🤗




そこで、感謝ワークの素晴らしさを体感して頂くために



10日~17日までの1週間!


1日5個!   (もちろん10個大歓迎)



私と一緒に感謝ワークやってみませんか?😍


誰かに反応してもらうと続けやすいです😊



誰かと一緒にやると、


感謝ワークの質がよくなっていくし


お互いが高まっていきます🥰


やってみたら分かります😊



引寄せがとっても起こりやすい状態になるので


1つでも3つでもいいので、とにかく


やり続ける」のがメッチャ大事です✨



引寄せを起こすためのベースとなる


「感謝ワーク」…😌✨



意欲満々な方、


お試しにやってみたい、


どんなのか見てみたい…



どなたでもOKです😉


気楽にポチッとひと言ください🤗


遊び感覚でやってみよう~🎵


あ!


もちろん、【無料】でーす😉


お申し込みはこちらから⬇️





私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

いつもあなたを応援しています🤗

大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう❤️