いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


感謝しております✨



潜在意識無料セミナー、


今回も本当に楽しく終えることが出来ました🙌


ご参加くださいました皆様、


本当にありがとうございました🤗


心より感謝申し上げます🥰


是非❗️1つでも多く実践してみて下さいね😉




私の、自分の中の宇宙と繋がる大好きな時間の1つに、


日課となってる散歩がある😍



広い田んぼの農道を、


砂利道やアスファルト、あっち行ったり


こっち行ったり、小一時間歩く🚶‍♀️



1日の大半がスマホやタブレットと


にらめっこで手元ばかり見てるので👀


散歩の時は遠くの山や林、


空や雲に焦点を当てて歩いている😊



紋白蝶や紋黄蝶にアゲハ蝶、沢山のトンボ。


雀やカラス、鳩やトンビや鷺や、


名前の知らない鳥達…



風を感じ、草や花の匂いを感じながら歩いていると


本当に幸せな気持ちになる🥰



誰もいないので、



「私は安心して生きていま~す!😆」


「あ~、幸せ~!🥰」


「ありがとーッ!🙌」



って空に両手を広げて大きな声で言うと、


全身が幸せに包まれる🤗



歩きながら目を閉じると、


自分の中の宇宙と繋がってるのがわかる😌



本当に至福の時間、最高の時間だ🥰



昔は、この何もない村が嫌いだった💦


遊ぶ所もない、買い物行くにも片道30分以上かかり、


ほとんどが高齢者の、僻地に認定されてる小さな村😱



でも今は…



こんなに自然に囲まれて、空気も美味しくて、


高齢者だらけだけど、皆優しくて…


平和でのんびり暮らせるこの村が大好きだ🤗



今日は初めて間近でイタチさんと遭遇😲


ちっちゃくて、メッチャ可愛かった❗️🤩



立ち止まって目が合ったので、


「あら可愛い❗️お名前は?」って言ったら


猛スピードで田んぼの中に逃げていった🤣



自然を感じる…


宇宙と繋がってるのを感じる…😌



こんな素晴らしい環境で暮らせることに感謝して…😌


宇宙の無償の愛に感謝して✨



更に更に前へ進もう❗️



あなたも私も。


誰もが皆…愛されている🥰




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈


いつもあなたを応援しています🤗


大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀


全てに感謝✨


全てに…ありがとう❤️