いつもブログへのご訪問、


たくさんのいいね👍️やフォロー、


ありがとうございます🤗


感謝の毎日です💖




昨日、直感が「公園に行きたい」と言ったので、


久しぶりに妖精がいると言われている


北欧の森公園へ行ってきた🧚‍♀️



駐車場に降りた瞬間、


以前にも増して空気が違うことに驚いた😲


何ともいえない、清々しい空気…😌



妖精達が喜んで迎えてくれているのが分かる🥰


何Herzなのか分からないが、心地よいBGMも加わり


どんどん癒されていくのを感じた😌



私も含め、誰1人マスクなどしていない。


コロナなど存在していない、


平和で幸せに満ち溢れている安心の世界…😊



すれ違う人全てに「こんにちは!」と声をかけると、


老若男女問わず、全員が「こんにちは~!」と


笑顔で返してくれる🥰



愛のエネルギー交換…愛の循環最高ッ❗️❗️🤩



ちょっとした森に入って



「ハイヤーセルフと繋がり、


メッセージを受け取ります。


私の進むべき道はこれで合ってますか?」



と聞いてみた😌



返事なし🤣🤣🤣



ま、その内わかるでしょ😉



あ❗️💡


答えるまでもないってことか?😂😂😂



幸せいっぱいな癒しの時間に感謝して、


妖精達にお礼を言って帰ってきた🤗



そして今日!



天気がいいので、いつものコースを散歩して


小さな庭で裸足になってグラウディング✨


ハートフル瞑想しながらもう一度聞いてみた😌



「今私に必要なメッセージをください。


私にわかるように教えてください」



すると秒で❗️



「安心しなさい。


ひたすら安心だけしていなさい。」



とのメッセージが…😍



やっぱりね😂


安心…大事だね(笑)



今この瞬間が未来を作っている。



毎瞬毎瞬、安心していたら


潜在意識は「あなたは安心が好きなのね」と理解して、


未来は安心する世界が現実としてやってくる🤗



本当に…


「今この瞬間」に何を感じているか、


何を思っているかで未来は決まる。



心を静めて、いい状態でハイヤーセルフと繋がると


ちゃんとメッセージを受け取れる🥰


ちゃんと分かるように教えてくれる。ありがたい🤗✨



「安心」と「幸せ~」を


いつも「今ここ」に感じて生きていこう😌



私は今、幸せの中にいます🙆


ありがとう💖





「✨潜在意識幸せ案内無料セミナー✨」のご案内



30年以上、自分は幸せになれない運命で生まれてきたんだと思ってた私が、


潜在意識を知って、学んで、実践して、


僅か数ヵ月で「幸せにしかなれない私」に変われたやり方も含め、



潜在意識とはなんぞや。


そして、今すぐからでもできる


潜在意識を使いこなせるようになるための


実践方法などをお話させて頂きます😊



あなたの潜在意識も一緒に聞いてくれます😉



人生変えたいと思ってらっしゃる方✨


叶えたい夢や未来がある方✨


潜在意識のことを知りたいと思ってらっしゃる方✨



どうぞ一度聞きにいらしてください🤗


聞くだけでもお役に立てる内容となっております😊



日時

       

       9/4(土)     10時~

                         15時05分~

                         20時~


       9/5(日)     10時~

                         15時05分~

                         20時~



参加費         【無料】です😊



zoomにて


1回90分~120分を予定しています。



どうぞお気軽にご参加くださいませ😉


貴女のご参加を心より楽しみにお待ちしています😊



※聞いてみたいけど、日程が合わないという方がいらっしゃいましたら、


下の友達追加ボタンからご相談ください😊


私は1人でも多くの方に、


潜在意識のことを知って頂きたいと思っています✨


時間の合う限りできるだけ対応させて頂きますので、


本当にお気軽にどうぞ~😉※



お申し込みはこちらから⬇️




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

いつもあなたを応援しています✨

大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう❤️