いつもブログへのご訪問、

たくさんのいいね👍️やフォロー

ありがとうございます🤗

感謝の毎日です✨


私は30年以上もの長い間、

「自分は幸せになれない運命で生まれてきたんだ」

と自分に言い聞かせて生きてきてました。

本当に辛く厳しい現実の毎日でした💦



そんな私が、潜在意識を知って、

学んで、実践して、やっと…

今では毎日楽しく、安心して

幸せな日々を過ごしています😊✨



昔の私は、病気もさることながら

いつもお金の悩みを抱えていました😓


とにかくいつもお金がない!💦

いつも支払いに苦労し、金策に走り回る😱

ちょっと余裕ができると、必ず!


数倍になって出ていくような出来事が起こる😵

朝昼晩、3つの仕事を掛け持ちしても、

本当に不思議なくらい出ていく一方でした😣




でも潜在意識を知って、学んで、実践していく内に…

わかっちゃったんです!☝️


私、「無い」しか見てない❗️😱


あるじゃん❗️❗️💡


例え数円だったとしてもです(笑)


財布の中にお金が「ある」じゃん❗️


電気も水道も使えてる!

スマホも使えてる!

雨風凌げる持ち家もある!

ちゃんとお布団で眠れてる…😌


ちょっと見渡しただけで、

まだまだ沢山の「ある」がある❗️🤩




「無いから欲しいーッ!😫」ではなく


「ちょっとは「ある」けど、もっといっぱいあったらいいな~🥰」




こっちの意識にしたら、心がとっても軽くなりました🤗


「既にある」の意識…


これは、お金のことだけでなく、


全てに於いて当てはまると思います😊




「ないから欲しい!」のエネルギーだと、


切羽詰まったというか…


ネガティブの方が強い感じしませんか?😊




潜在意識は、強い感情の方を


本当だと認識して入ってしまいます😃



なので、「ない」から始まる望みだと


なかなか現実が変わらないように思います💦




「あるんだけど、もっとあったら嬉しいな🤩」



こっちの意識で、叶うまで


ルンルン😆🎶ワクワク🥰嬉しいな😍エネルギーを


宇宙にバンバン放ちましょう✨



自分の周りに「ある」をいっぱい見つけましょう❗️🙆



自分を褒めて、セルフイメージや


自己肯定感上げて、ワクワクエネルギーを


宇宙へいっぱいいっぱい届け続けてたら…😌



きっと現実変わってきますよ✨





私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈


いつもあなたを応援しています✨


大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀


全てに感謝✨


全てに…ありがとう❤️