30年以上もの長い間、ずっとずっと

「自分は幸せになれない運命で生まれてきた」

と思い込んで生きていた私ですが、


今、とっても幸せです🤗💕




それは、潜在意識を知ったから…✨



今日、安室ちゃんの歌声に癒されながら運転していて

過去のことを思い出していました😌


「もうダメ!😥」


「絶体絶命!😨」

「もう無理!😭」


「もうこの世からいなくなりたい…😢」



何度そんな思いを経験したことだろう…


でもそんな時いつも❗️



私には、私を信じてくれる人が沢山いました🤗


息子、弟夫婦、親友達、同僚、仲間、メンターの皆様…


「絶対大丈夫❗️😉」

「久ちゃんなら出来る❗️👊」

「お前ならやれると思ってるから


どう乗りきるか楽しみだ❗️😁」



いつも励まして応援してくれる人がいる🤗



私本人よりも私を信じてるってどういうこと?😂😂😂



でもこれは私にとって、本当に支えになりました🍀



私よりも私のことを信じてくれている…



最強でした❗️❗️


本当にありがたかった😢



「こんなにも信じてもらえる私って凄い❗️」


「そっか、大丈夫なんだ❗️」


「そっか、私ならできるんだ❗️」


「そんなに信じられてるんだったら、


ヨッシャ!もう少し頑張ってみっか❗️」



って、ドン底から這い上がることができました😊



自分よりも自分のことを信じてくれている人がいるって、


ほんとメチャクチャ凄いことです❗️✨



しかも、口先だけじゃなく本心から


そう思ってくれてるのがわかるんです😌



だからこそ、「落ち込んでる場合か私❗️🤛」


って上がれたんです😊



もの凄いパワーをもらえました🙌💕



パワーをもらって、なりたい未来を想像して


既に叶った世界にいるスーパーマンの自分から


更にパワーをもらう✨




叶った未来の自分からね、


言葉をかけてもらうの🤗



「ねぇ私、今の私にかける言葉があるとしたら教えて」って😊



すると未来の私が言うんです。



「何悩んでんだよ、バカだね~(笑)


その深刻な顔、まじウケる😁🤣🌀


もうすぐ解決することになってるよ!


叶った世界はもう目の前まできてるよ😉」って。




そうなんですよね。



何度「もうダメ!」って思っても、


結局いつも何とかなってきた!🙆



乗り越えて乗り越えて乗り越えて、やっと今!


毎日が安心、幸せって思える日々を送ってる🤗



潜在意識を知って、学んで、実践してきたから


人生変えることが出来たけど🙌



ここまでこれたのは本当に…


私以上に私のことを信じてくれる人がいるから😌


ありがとう、本当にありがとう💖



私も、いつでもどんな時でも❗️



私の関わる全ての方を、誰よりも信じよう🤗


恩返しならぬ、信じるパワー返ししよう❗️✨



そんなことを思った今日でした😊



きっとあなたにも…


あなた以上に、


あなたのことを信じてる人がいますよ🥰



私も…


あなたを信じてる一人です😊






私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈


いつもあなたを応援しています✨


大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀


全てに感謝✨


全てに…ありがとう❤️