30年以上もの間、ずっと

「私は幸せになれない運命で生まれてきた」

と思って生きてきていた私が、

潜在意識を知って、学んで、実践していったら、

「幸せにしかなれない私」に変身しちゃいました❗️🙌🎊


今、私もそう思って生きてるという方へお伝えしたいです。


あなたも絶対、私のようになれます❗️🙆

人生を望むように変えられます❗️😉🍀


大丈夫❗️安心してね😊



潜在意識を学んで実践するようになってから、

ポコポコ引き寄せが起こるようになりました🤩


どうやら私は、天気と相性がいいようで(笑)


雨降りに出掛けるような時でも、

「私は絶対雨には濡れない❗️」と意図すると、

駐車場に着いたら雨が止むだったり、



昨日も運転中どしゃ降りの雨になり、

「ヤバい!家中の窓開けてきた😨

でも❗️大丈夫、絶対家の中に雨は入らない❗️」

って意図したら、家に近くなったら

まだそんなに雨降ってなくて、

「よかった~」って思って急いで家中の窓を閉めた途端!

どしゃ降りの雨が降ってきたりなど…😉



お天気以外でも、小さな引き寄せは


当たり前みたいにチョコチョコ起きています😁




ほんとに潜在意識って凄い😍

面白い❗️🎵


意図するって、信じるってほんと大事😌


「凄い❗️」を体感したいから、

毎日いろんな実験して楽しんでます🥰


すぐ叶うこともあれば、数日後に叶ったり…

楽しんで実験結果を検証しています😊



潜在意識って体感がとっても大事で、

小さな引き寄せが起こった時、


「叶った❗️凄い❗️やったーッ❗️出来たーッ‼️😆🎶」って体感する🤗



この体感をどんどん積み重ねていくことで

だんだん大きな望みも叶うようになっていく…

そんな気がしています😌


みなさんも是非、いろんな実験して

試してみてください😉


ワクワク、楽しみながらやると

面白い引き寄せ体験できますよ🥰



無料セミナー、残り本日あと1回となりました😊

是非この機会に、

潜在意識を書き換えて、

使えるようになるために大事なことを

ご自身にダウンロードして頂きたいと思います😉


聞くだけでも価値あり❗️

絶対お役に立てる楽しい内容です🤩

貴女の潜在意識も一緒に聞いててくれますよ✨



✨潜在意識幸せ案内無料セミナー✨のご案内


         本日最終日

                       8/22(日)    20時~

                                     



         参加費        【無料】です😉


zoomにて、1回90分くらいです。

貴女のご参加を楽しみにお待ちしております🤗


お申し込みはこちらから⬇️


私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

いつもあなたを応援しています✨

大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう❤️