皆さま今日もこんにちは👋😃


今日の午前中だけで、


会いたいと思ってた人にバッタリ会ったり、


欲しいと思ってたスニーカーを叔母からもらったり、


食べたいと思ってた茹でた栗を知人から戴いたり、


記帳したら思いもよらない所からの入金があったり、


シンクロや引き寄せが起き過ぎて


もはやニヤニヤが止まらない😁


幸せいっぱいな57歳!


高堰久子です😊




さて皆さま❗️


どうしても叶えたい願いはありませんか?😊



はい!


私はあります❗️❗️✨



でも、実際には…


100%うまくいかないッ!😱

死ぬほど全然進まないッ!🤣

思った通りにならないーッ!😵


ウォーーーーーーッ!🔥
何でなんだーーーーーッ!💥

頭がズキズキするーーーーーッ!🤦


そんな時は、
布団に入ってから
亡くなった大好きな婆ちゃんに

手を合わせてお願いしてました、、、👵🙏




人生変えたくて必死でした!💦


電話占いにどハマりしました😱

風水にも凝りました😅

運がよくなるという本も、

自己啓発の本もいっぱい読みあさりました📚️

瞑想もやりました🧘

行く先々の病院やお店etc.で、お借りした後の

トイレ掃除も積極的にやりました男性トイレ女性トイレ


ごみ拾いも黙々とやりました🗑️


自己投資も、なけなしのお金はたいてやりました👛


成功した人の話もいっぱい聞きましたおねがい



まだまだ書ききれないほどの開運方を


いっぱいいっぱい試しました💦



それでも現実は変わりませんでした😱




そして、やっと辿り着いたのが…


潜在意識』❗️❗️❗️❗️❗️🤩


全てがこれで解決しました!🙌


ハッピーワクワク!ルンルン🎵✨




欲しいのはお金じゃなくて、「安心」だった😌



今、その安心の世界にいるから

穏やかでいられる🥰




潜在意識を知ったから…


魔法だった!🤩

愛だった!💖

安心だった!🤗


安心の世界で

ワクワクすることをやるから、


いろんなものが後から付いてきた✨🥰



ワクワク🎵するから

ツイてきたキラキラ🤩



生きてるスタートラインが違う❗️


今、全然不安がないです🤗


宇宙味方だし、🤩


未来の私は何もかも…


全てがうまくいってる!ってわかる😌


最高の未来へ向かってる過程で起きてることだから、


何が起きても気にしない!😉

気にならない!😊


むしろ楽しい❗️🎵

何をしてても楽しい❗️🥰


いつも心が踊ってる❗️❗️ラブラブ




1日をもっと増やしたくて

1日30時間に設定してます🤣🤣🤣



そう❗️


全部に前向き❗️❗️✨



これが普通の状態です❗️🤗


幸せな状態でいることが

普通❗️当たり前なんです❗️❗️🙆😉




この、「普通で当たり前な幸せの状態」を、

このブログを読んでくださっている貴女にも


是非!手に入れてほしい🥰






そこで、、、、、


ジャーーーーーーーーーーンッ!🎵🎵

パチパチパチパチーーーーーッ!👏👏👏👏




「✨潜在意識幸せ案内無料セミナー✨」



ご好評につき、第3段❗️



前回までよりも更にパワーアップした内容で、


無料zoomセミナーを開催しまーす❗️✨🎊




潜在意識を使わないなんて

宝の持ち腐れ❗️



私にも貴女にも!

絶対使える魔法です❗️✨



100%あてになる、


何でも願いを叶えることができるのに、


まだ知らないだけの自分の力です❗️❗️✴️




先着3名様まで


     日時                                                             

               9/27(月)

                              10時~

                              15時05分~

                              20時~

               9/28(火)

                              10時~

                              15時05分~

                              20時~

               9/29(水)

                              10時~

                              15時05分~

                              20時~

               9/30(木)      

                              10時~

                              15時05分~

                              20時~   



参加費    【無料】です😊




1回90分ほどを予定しています。



潜在意識を知って、学んで、実践した結果❗️


30年以上、「自分は幸せになれない運命で生まれてきたんだ」と


自分に言い聞かせて生きていた私が、


僅か数ヵ月で❗️


「幸せにしかなれない私」に変身できました😍



貴女絶対そうなります❗️❗️✨




※今、目の前の現実がうまくいってないというあなた!


※どうしても叶えたい夢があるというあなた!


※本気で人生変えたい!と思ってるあなた!


※ちょっと興味があるというあなた!



どんな方でも🆗です😉


聞くだけでも価値あること間違いなし❗️❗️🤩


貴女の潜在意識も、ちゃんと一緒に聞いてくれますよ😉


是非一度、お聞きにいらしてください❗️✨




「潜在意識とはなんぞや?」


「ほんとのほんとの引き寄せとは?」


「引き寄せってどうやるの?」



あなたの願いを叶えるための、


メッチャお役に立つお話をさせて頂きます🤗



どなた様もお気軽にどうぞ🎵


貴女のご参加を楽しみにお待ちしておりま~す🥰✨



お申し込みはポチッとこちらから↓😉


(ご質問、ご要望のある方もお気軽に


こちらからどうぞ😊)  ⬇️