最近やってる事✨

嫌な事象が起きたら、意識を、本当はどんなタイムラインへ行きたいのかへ向けてみる🤗

仲良しだと思ってた友人が、今日も陰で私を嘲笑してたと知る😨
➡️あ~、きっと私が私を見下してたんだなと、自分を低く見てた自分に気付き、反省💦
➡️悪役になり、私に心の内側を見せてくれた友人に感謝🙏
➡️私の周り全てが愛に溢れて、嘘偽りや裏表なく仲良くしてるタイムラインをひたすら妄想してホッコリ幸せ気分🍀✨

ブロックしたままで、愛犬チョコをお正月に預かる連絡すら取れなくなってしまったツインの彼😱
➡️ブロック解除してくれないと、チョコの相談すら出来ない。え?もしかして、お正月、チョコに会わせてくれないつもり?と不安MAX😰
➡️あ❗️💡彼とラブラブ❤️のタイムラインに、先に行けばいいじゃん😁と、風邪を引きやすい彼に愛たっぷりのラインを送る💕

こんな感じでやってると、本当にモヤモヤや怒り、悲しみが無くなって幸せいっぱいな気持ちになる🤗

全ては既にある…✨

愛も豊かさも、何もかも…🌈💖

今日も生かして頂いてる事に、少しずつでも確実に成長出来てる事に、間違いなく、順調に光の道を進んで行けてる事に…心から感謝✨

あるを知るって…

大事🤗