2ヶ月に1度、歯のケアに来院する小さくて目がクリックリで、まつ毛の長いハンサムボーイ、7歳のハル君😊

今日は、お母さんの治療の付き添いでやって来た。

最初は静かに本を読んでたが、飽きたのか「ねぇ、紙と鉛筆貸して!✍️」
「うん、いいよ。はい、どうぞ😉」

書き終えた絵を、得意気な顔で私に「ほら🎵」と手渡し。

お!なかなか上手👍️
「えーッ❗️ハル君凄いね❗️とっても上手❗️✨これ、ハル君?何食べてるの?😍」

暫しの沈黙…

あれ?と思った瞬間

「ちげーよ‼️食べてねーよ‼️歯みがきしてんだよ‼️ここ、歯医者さんでしょ‼️😡」

(あ、ヤバい❗️やらかした😱😅)

確かに❗️
よく見てみると、歯ブラシだ🤣🤣

笑いをこらえながら、
「ハル君ごめん🙏ジュース持って、ホットドッグ食べてるのかと思った💦看護婦さん、目が悪いからほんとごめん🙏」と、ひたすら謝罪😂

帰り際、「あげるぅ❤️」とニッコリ笑ってプレゼントしてくれた🥰

ハル君ありがと❗️嬉しいよ‼️😆💕✨
おばちゃんの大事な宝物になったよ🍀❤️
老眼のおばちゃん、許してね🤗