毎日アファメーションで沢山の言葉を言ってる私😊

その中で、1つだけ心が揺さぶられるアファメーションがある。

「私は私が大好きです!ひさこはひさこが大好きです❗️ひぃちゃんはひぃちゃんが大好きです‼️私は私が大好きです!あ、ヨイショ🎵ひさこはひさこが大好きです❗️あ、こりゃ🎵ひぃちゃんはひぃちゃんが大好きです‼️もいっちょ🎵」って面白可笑しく楽しんでリズムにのって口に出してるのに、何度も繰り返してると涙がどんどん溢れて、最後は嗚咽で言えなくなっちゃう😢

なんでこのアファの時だけこんなにも涙出てくるんだろって不思議だったけど、幸せな私に変えてくれた女神様に出逢うまで、きっと私は私を好きじゃなかったんだろうな…

ごめんね、私。本当にごめんなさい。
これからは、全力で私が私を守るから安心してね❤️愛してるよ、私💕