オヤジトーク7 | K’s 伝記~理美容人の為の情報発信ブログ~

K’s 伝記~理美容人の為の情報発信ブログ~

髪の乱れは、心の乱れ。

一人でも多くの人が、自分の髪に対して関心を高めて貰えるような記事を書きたいと思います。


中学、高校時代の仲間との定例会。
 
 
13歳で出会った仲間たちも、
今年で43歳になりました。
 
当然、会話の内容もかなり変わってきました。
43歳のオッサントークがどのようなものか、
ちょいと紹介していきます😊
 



そろそろ疲れてきました。
そもそもこんなくだらないネタを誰が読むのか?
これだけ時間を費やして書く意味があるのか?



宇都宮から富山への貴重な電車移動時間を
無駄なことに費やしてしました(涙)



オヤジトークは4時間に及びました。


それぞれの個人のこと。


家庭のこと。


仕事のこと。



最近は頻繁には会えなくなってきたので、
お互いの近況報告会です。



流石にここでは書けないような悩みや問題。



色々な話が出てきます。



子供の頃からの付き合いの友人だからこその
環境の変化を感じました。



30代には感じなかった変化。




40代は完全に大人(オヤジ)ですね。




年相応の価値観や行動をしないといけないなと
改めて思いました。




二次会はカラオケ。



ユニコーン歌ってきました。



アジカン歌ってました。



ミスチル熱唱でした。



良いストレス解消になりました^_^




さぁ仕事頑張ろう!