オヤジトーク2 | K’s 伝記~理美容人の為の情報発信ブログ~

K’s 伝記~理美容人の為の情報発信ブログ~

髪の乱れは、心の乱れ。

一人でも多くの人が、自分の髪に対して関心を高めて貰えるような記事を書きたいと思います。



中学、高校時代の仲間との定例会。
 
 
13歳で出会った仲間たちも、
今年で43歳になりました。
 
当然、会話の内容もかなり変わってきました。
43歳のオッサントークがどのようなものか、
ちょいと紹介していきます😊
 


K「いやぁ俺もさぁこの前人間ドックで引っかかってさ」
T「何が悪かったんだよ?」
K「腫瘍マーカーの数字が高いんだよ」
M「癌か?」
K「どーせ大したことないんだよ」
T「いや、ちゃんと診てもらった方が良いぜ」
K「でもさ、どうやら大腸の方らしくてさ」
M「俺の先輩も大腸癌になったらしいぜ」
T「そうだよ。癌になってもおかしくないぜ」
K「でもさ、検査でケツの穴広げられるらしーんだよ」
T「そんなのどーってことねーべ」
K「嫌だよ。四つん這いでケツの穴見せるなんて」
M「綺麗な女医さんのいる病院に行けばいーじゃん」
K「なおさら嫌だよ」
T「新しい喜びに目覚めるかもな」
K「死ね!」


続く