どる屋 | K’s 伝記~理美容人の為の情報発信ブログ~

K’s 伝記~理美容人の為の情報発信ブログ~

髪の乱れは、心の乱れ。

一人でも多くの人が、自分の髪に対して関心を高めて貰えるような記事を書きたいと思います。


宇都宮の知る人ぞ知る名店「どる屋」


{804C9C83-4B30-4CF6-BA27-13699B496135}






新人見有留と行ってきました。




何年振りかな?



20年振り位です。



まだあるかなぁと恐る恐る探すと・・・
ありました!(^_^)


今日は限定の「鯛塩ラーメン」


{E8546F53-C880-4741-8961-71318CCBABDC}





鯛の出汁がタップリ!



そして隠し味の
バターの香りが食欲をそそります。



旨い!!




でもね、正直に言うと後半は、
鯛の出汁のクセがちょいと気になりました。

魚くさいと言うかなんというか。


まぁ好みでしょう。


見有留は

「旨いっす!旨いっす!」


と言って大盛り完食してました(笑)

{424C154D-18AB-4A6E-BB28-839CC1EDC50B}

帰り際にオヤジさんに
何年くらい前からやっているのか聞いたら、
今年で22年だそうです。


もっと前からあったような気がしました。
私が20歳の時に創業です。



うーん、歳をとったなぁと実感した瞬間でした(^^;;