第23回クロサキビックバザール ファイナル | K’s 伝記~理美容人の為の情報発信ブログ~

K’s 伝記~理美容人の為の情報発信ブログ~

髪の乱れは、心の乱れ。

一人でも多くの人が、自分の髪に対して関心を高めて貰えるような記事を書きたいと思います。

第23回クロサキビックバザール 2日目

 

無事に終了しました。

まずは二日間お手伝い頂いたメーカー・問屋の皆さま。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

そして社員さん。

老体に鞭打って頑張ったベテラン。

初めての展示会にしどろもどろながらも一生懸命頑張ってくれた女子。

みんなのおかげで、満足のいく展示会になりました。

 

 

 

そして多くのご来場のお客様。

忙しい中お時間を作ってくださり、本当にありがとうございます。

 

主催者としては、わざわざ足を運んでくださるだけで本当に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは「笑顔」でした。

 

 

会場のみんなが笑顔になって頂けるようなイベントにしようという想いで、

二日間取り組みました。

 

まだまだ至らない点も多かったかと思いますが、

皆様が笑顔でお帰りになる姿を見てとても嬉しく思いました。

 

 

そして大抽選会。

 

 

一杯買って下さった方には、

やはり

一杯当たりますw

 

 

  

 

特賞を当てたのは、こちらのご夫婦。

最後まで何も当たらず、特賞をピンポイントでゲット。

 

会場からの温かい拍手が印象的でした。

 

 

一部、全く当たらず凹んでいる方々もいらっしゃいましたが(^_^;)

 

 

一つでもあたってくれると、担当としてはホッとします。

 

 

今日は本当にお疲れさまでした!!

 

 

 

 

お見苦しい坊主が多数登場してすみませんでした(^_^;)

 

 

取り急ぎ今日の報告をさせて頂きました。

 

大変なのは明日以降です。

伝票処理に、入荷荷物の振り分け。

全てのご注文商品をお客様にお届けするまで気が抜けません。

 

しばらくはバーゲンパニックが続きますw