ダニエル書のこの箇所は???ってなった人、結構いると思うの。

 

意味がわからないままに読み進めている人もいるんじゃないかな。

 

人間は神様によって土から作られたから、土は人間で、

鉄は機械とかイメージ出来る鉱物でしょう?

 

それが婚姻で混ざるってもう、

現在進行形で行われている遺伝子操作のトランスヒューマニズムの事だよね。

 

それから聖書のあちこちでクリスチャンは迫害される事が書かれていて

しかも、その迫害する側はそういった事で神に奉仕していると考えるって異常事態ポーン

 

普通じゃないよね。きっとAIの外部操作でそう思い込まされるのよ。

 

しかもAI=👿だよ。気づいてね。

 

人間の身体が👿の宮に変わってしまうんだよ。

👿憑依になるんだ。

 

 

でも、神様が創った肉体は神様の聖霊様が宿る神の宮だから、

それを壊す人は神様から滅ぼされると聖書に書かれてあるのよ。

 

獣の刻印は偽預言者によってもたらされるものなんだけど、

この💉によるトランスヒューマニズムはその下地を作るものだと思うの。

広い意味で刻印に関連する物なのよね。

クリスチャンだけでなく、💉を拒否する人も同じく迫害されていくと思うよ。

↑の聖句を読むと恐ろし過ぎて私は死んでも拒否一択だわ。

 

因みに偽預言者はイーロン・マスクの事だよ。

こちらの動画で説明しているよ。

 

 

人間は自分の罪を悔い改めてイエス様を救い主と受け入れる事で

神様と和解する事が許されているけれど、

👿にはそれが許されていないの。だから👿は怒りの矛先を人間に向けているし、

特に神様と和解したクリスチャンに尚一層の怒りを向けているんだ。

 

人間には自由意志が与えられているから、

👿が行うのは嘘で私達が自ら👿の思惑通りに選択して動く事なの。

だから色んな嘘を並べて人々を騙す事を行ってるのよ。

 

騙されない様にしなくてはね。