以下機械翻訳

 

ネザーウッド
ザ・リッジ
イギリス・ヘイスティングス
1946年6月14日

三度照らされ、三度輝かしく、そして
親愛なる弟よ

--

汝の望むことを行え、それが法の間である。

5月12日付の手紙を受け取って嬉しく思っています。私は今までそれに答えることができませんでした。私の目は本当に悪いので、誰かにあなたの手紙を読んでもらわなければなりませんでした。彼女の時間はとても限られているので、新しい眼鏡が来るまであなたの詩を読むのを延期しなければなりませんでした。せいぜい

210神父が来るという話はよくないですね。彼は普通の詐欺師と思われる人物に影響され、とにかく正気でない行動をとっており、私の見る限りでは、欺瞞的で不誠実な行動をとっています。このリストに副詞の "dishonestly "を加えるべきでないかどうか、私はまだ連絡を待っているところだ。いずれにせよ、彼は来なかった、なぜなら、--ああ、自分の考えを持たず、私の考えを拾い上げて、少なくともそれを理解することも、それを成功に導く方法も知らずに、実行に移そうとすることしかできないこの人たちを呪うがいい!--。- どうやら、彼かロンか誰かがムーンチャイルドを生産しているようだ

私は、このヤギたちの馬鹿さ加減を考えると、かなり狂気を感じます。(ヤギに謝ります)

エスタイ師は高齢です。彼女に何ができるのかわかりません。

あなたは若くてエネルギーにあふれ、センスもあり、しかも数ヶ月の訓練を受ければ、もっと良くなるでしょう。それとは別に、特にメリンガーが同時にこちらに来てくれれば、あなたは私にとって最も大きな助けとなるはずです。将来を見据えて、すべてをある種の秩序に整えるのを助けてくれるだろう。

もう一つ、あなたには自分で考える力があり、自発性があり、エネルギーがあり、勇気があり、私には全くない組織化の才能とビジネス手法の知識を持っていることです。今以上にサトゥルヌス神父の心の支えとなることでしょう。

いずれにせよ、誰を送り込むにしても、できるだけあなた自身に近い人がいい。どうして教団の中に、必要な経費を負担してくれる人が何人もいないのか、私には理解できないのです

しかし、実のところ、流れは変わりつつあるようだ。

ここに『オカルト評論』からの抜粋を同封する。著者は私とは全く他人である。また、光を見始めた青年や若い女性もいる。実は、二世代前のブラウニング協会と同じ系統のクロウリー協会を立ち上げようという案が持ち上がっている。これはオカルトではなく、詩的な路線で、今から1年以内に国際化されるかもしれません。

あなたもサンフランシスコで、この路線で何かやってみてはいかがでしょう。7月末までに出版されるはずの『オラ』から何が生まれるか、私は大いに期待している。この本は、私の仕事について、実に包括的な見解を与えてくれる。

たくさんのコピーが入手できるだろうから、入門書として使うのは簡単だろう。

以上です。国内のニュースはとても面白いですが、頼むからごく普通の出来事を魔法の歌と踊りで表現するような習慣を身につけないでください。
あなたは、それが「私はあらゆる現象を、神が私の魂に特別な働きかけをしたものと解釈します」という誓いの言葉と矛盾していると言うかもしれませんが、これらの視点の間には大きな溝があります。この誤りに陥ってはならない。

愛が律法であり、意志の下に愛があるのです。

あなたの永遠のものです。
666 {書き下ろし}

グラディ・L・マクマートリー
1661 Sacramento St.
Apt.
San Francisco
Calif.

{pos(100,250)}<あとがき>を書いた
親愛なるグレーディ

Love! 早く会えるといいね!
アレイスター

 

↑この動画でムーンチャイルドを作る儀式について出てくるので是非ご覧ください。

聖書がこの獣はやがて底知れぬ所(地獄)から上がってきて

 

と書かれてありますよね?

 

獣🐯は普通に生まれたのではなく、

獣を孕ます儀式(バビロン儀式)によって

皆既月食の日にムーンチャイルドとして生まれてきたんです。

この儀式でポータルが開かれ、

底知れぬ所から👿が上がってきたものと思われます。

 

聖書に示唆されているのに気づいて下さいね。

 

終末の大バビロンはアメリカです。

そして海から上がって来る獣はドナルド・トランプです。

 

大バビロンはローマだとか反キリストは教皇だとかといった解釈は

敵が広めた解釈だと思います。気づいてもらいたいです。

 

そして彼が育った家庭は代々👿崇拝の家系で父親はKKKのメンバーでした。

幼い頃から魔術の英才教育を受けて育っています。

 

有名な魔法使いのアブラモヴィッチも彼を褒めたたえていますね。

 

ちなみに、反キリストをお腹に宿す為に行ったバビロン儀式を仕切ったジャック・パーソンズの人生がドラマ化されて放送されていました。

このドラマのウィキペディアを見たんですが

初回放送日は6月14日でトランプの誕生日でしたね。

 

偶然だと思いますか?

私はあえてこの日を初回放送日にしたのだと思いますがね。

👿崇拝者達にとって🐯こそが救世主ですから。

ですが真実は聖書にあります。

獣である🐯を崇拝する人々は地獄行きです。